


ノーマンズスカイも最近始めまして嵌まってしまいましたが、何よりもモンハンですね。
ハンターライフと夏休みが同期してしまいそうで怖いです。
コンシューマーに遅れましたが昨日やっとPC版が出ました。
フランス人??かと思われるような容姿の「相棒(笑)」が受付嬢(?)と言うのがちょっと変だと思いますけども。
(研究者寄りのハンターの役柄のままで良いと思うのですが)
とにかく全てが楽しい感じで良いですね。
あ、ゲーム内ボイスチャットはオフですが。
書込番号:22022667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちらっ(・| おは〜!
>ハンターライフと夏休みが同期してしまいそうで怖いです
あはははは〜 <("0")>
あらまた最悪 いや最良? どえらい夏季休暇になりそうな感じ(^^;
ほんでもって
新VGAはどうされるでしょうか間もなくですが (^_^)
書込番号:22022719
1点

コンシュマー機から、半年遅れのこのタイミングでの発売ですね。
PS4版の中古が、約3000円弱で売られているので、少し値段が高いかなぁ。
書込番号:22023288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

CPU Over Temperature err!
Press F2 or Load setup
と怒られて壊れました。
2日目の連続モンハンでPC壊れたので(笑)仕方ないですね。
案の定簡易水冷のラジエーターに付属していたファンが止まってました。
コルセアH80i 2013年からですし、もう元は取りましたね。ラジエーターの片面ファン停止がマザー電源が死んだのかファンが死んだのか?
他のケースファン繋ぎ直して動くか確認、マザー生きてるのであればクーラー入れ替えても良いですかね。
そういやオリさんとこもh80i死亡で買い換えされてませんでしたか?
vga入れ替えはあまり考えていません。
書込番号:22024645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン! 名人
あはははは〜 <("0")>
やり過ぎ やり過ぎ かないまへん(笑)
ご愁傷様でございます。
H80iはいまだ健在サブ機で活躍中です。
ぶっ壊れたのはH60でありますね(笑)
>vga入れ替えはあまり考えていません。
あら 意外。
夏季休暇に向けて体制の再構築ガンバ∠(^_^)
書込番号:22024718
1点

え〜と・・・
財布の尻尾がキレました
要するに物欲大魔人に魂を売り渡してしまいました。
後日談は夜にでもスレが建つかもしれません。
書込番号:22026981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あはははは〜 <("0")>
大昔の電源の爆発から何度か拝見しとりますが
わき目も振らずハマリ過ぎ常態が原因と思われますが(笑)
先ほど新マシンのスレ拝見致しましたよ ガンバ∠(^_^)
書込番号:22027393
1点

さて、シングルシナリオが終わりまして、これからが本番!ではあるものの。
何だか力が抜けちゃいましたかね。
フォールアウト76もこの手のオンライン専門ソフトだそうです。
チーター対策の画期的な手法があるわけでもなく、元々スピンオフ作品的な位置付けのソフトですし
もしかしたらコケるんではないか??
と危惧してます。
(いや、売れる売れないではなく楽しいか楽しくないか?なのですがモンハンの二番煎じに感じたら速攻で廃れてしまいそうで、発売前からアホな事悩んでます)
書込番号:22069917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
