自室は和室でその和室にゲーミングチェアとかを置くのを検討してたりするのですが諦めて机自体はロータイプの机を使用するとかの方がいいのでしょうか?
買おうか検討中のゲーミングチェアはAKレーシングの奴で机自体は、140センチ×70センチ幅で高さ調整が電動で出来る奴にしようかなて考えてたりします
書込番号:22025157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分の自室は
和室の畳部屋なんで、
机はロータイプ
椅子は、座椅子ですね。
書込番号:22025164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
やはりゲーミングチェアとか諦めて机はロータイプにして座椅子を買った方がですかね?
書込番号:22027636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なお7023さん
座椅子でも、ゲーミング座椅子的な
ものが、ありますよ。
書込番号:22028165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
買うとしたらゲーミング座椅子とか探す方がですかね?
書込番号:22030526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「椅子・チェア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/22 8:15:34 | |
| 2 | 2024/05/25 5:49:26 | |
| 1 | 2023/01/16 15:11:02 | |
| 0 | 2021/10/27 19:40:34 | |
| 0 | 2020/02/01 20:31:42 | |
| 0 | 2019/07/10 0:23:11 | |
| 5 | 2018/08/14 11:46:49 | |
| 0 | 2017/01/20 6:42:34 | |
| 6 | 2017/01/03 21:50:56 | |
| 0 | 2015/09/11 17:45:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(インテリア・家具)
クチコミ掲示板 ご利用案内

