『サイクリングロードがレース場化』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サイクリングロードがレース場化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

サイクリングロードがレース場化

2018/08/12 09:49(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:156件

いくら休日とはいえ、ローディーが増えすぎですね。
ひっきりなしに行き交って異常なぐらいです。

書込番号:22025467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件

2018/08/12 21:31(1年以上前)

ロードバイクの展覧会みたいな感じでしたね。
云十万からの高価なロードバイクも見かけてどんだけ自転車屋が儲けてるかってのがわかりますね。
前みたいに事故は起きていないようなので、比較的安全運転の意識は向上しているようですね。
とはいえ、まだルールがわかってない人もチラホラいるようですが。

書込番号:22026973

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2018/08/14 00:16(1年以上前)

日本は単一民族単一文化単一教育の人口多い狭い島国だから、みんなでどーんと集中しちゃうのはしようがない。自転車限らず写真だって桜って言えばどーんとみんなで同じような桜だしイルミって言えばみんなでどーんとイルミ。クルマだってミニバンと言えばみんなミニバンだし、みんなと同じことを同じ時に同じようにやるのが大好き。自転車も、みんなと違うところか、違う時間にに乗れば混まないのに。

書込番号:22029907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件

2018/08/14 11:04(1年以上前)

>kawase302さん

休みが分散して取れないですからね。
しかも、休日も少ないという。
更に走れるところなんて言ったらもっと限られるんで、どうしようもないですね。

書込番号:22030576

ナイスクチコミ!1


Canon A-1さん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/02 11:20(1年以上前)

>云十万からの高価なロードバイクも見かけてどんだけ自転車屋が儲けてるか

高いロードバイク売っても自転車屋は儲かりませんよ。
高いのは掛け率が85%とかですから。
客は値引きしろと言ってきますし数を売ってどうにかこうにかって感じです。

書込番号:22224608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/06 15:24(1年以上前)

>自転車限らず写真だって桜って言えばどーんとみんなで同じような桜だしイルミって言えばみんなでどーんとイルミ。クルマだってミニバンと言えばみんなミニバンだし

つうか、それは世界中何処でも起きてる事。
皆、同じ観光地に押し掛け、同じ撮影ポイントでスマホをかざす。 レストランは◯ったくり価格。
ただ、「これは我が国だけの悪しき慣習だ。」
って思いたがるのは日本人だけ。

書込番号:22234652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング