『これしか....無いし 買いました !』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-RW900MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-RW900MKIIの価格比較
  • CD-RW900MKIIのスペック・仕様
  • CD-RW900MKIIのレビュー
  • CD-RW900MKIIのクチコミ
  • CD-RW900MKIIの画像・動画
  • CD-RW900MKIIのピックアップリスト
  • CD-RW900MKIIのオークション

CD-RW900MKIITASCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • CD-RW900MKIIの価格比較
  • CD-RW900MKIIのスペック・仕様
  • CD-RW900MKIIのレビュー
  • CD-RW900MKIIのクチコミ
  • CD-RW900MKIIの画像・動画
  • CD-RW900MKIIのピックアップリスト
  • CD-RW900MKIIのオークション

『これしか....無いし 買いました !』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-RW900MKII」のクチコミ掲示板に
CD-RW900MKIIを新規書き込みCD-RW900MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

これしか....無いし 買いました !

2018/08/15 01:03(1年以上前)


CDプレーヤー > TASCAM > CD-RW900MKII

CDレコーダーのRWへの録音ができなくなりました。機器も古いので、買い換えを決意。機能的に満足できるのは、タスカムのこの機種しか無いので、購入と相成りました ! (122 とTYPE1dbxユニットで3機種目です。先の物は、ベルト アイドラー以外 丈夫の一言です)

パソコンでのCD作成に嫌気がさしてのレコーダー購入でしたが、こちらの方が使い勝手では上でした。でも、作っているメーカーは、TEACだけのようなので選択筋も自ずと決まりです。関係はないですが、検索していたら、ミュージックスタジョーでのマスターテープ(1インチ)の再生には、スチューダー製のオープンデッキでないと駄々だというのは、初めて知りました。部品の精度みたいです。絶対にテープに傷一つつけないのが条件となっていました。マスターの元は、デジタルではだめだとも書かれていました。

書込番号:22032376

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10566件 CD-RW900MKIIのオーナーCD-RW900MKIIの満足度5

2018/08/17 08:58(1年以上前)

民生用レコーダーには無い機能もあるので、使ってみるとなかなかいいです。アナログ音源の録り溜めたカセツトテープ等の整理に、最適と思います。操作ボタンのクリックがしっくりときます。メディアコストも専用ではない点でコスト的によさげです。
CD再生プレーヤーとして使うには、個人の好みには合わないかもしれません。録音だけに徹した機器としてなら二重丸以上です。要は希少機です。一台持っていても困ることはないと思います。

CDレコーダーの買い換えを考えている方には唯一無二の機器と思います。

書込番号:22037440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10566件 CD-RW900MKIIのオーナーCD-RW900MKIIの満足度5

2020/11/20 08:40(1年以上前)

唯一無二と書いたのは、購入した頃は、まだDENONから業務用レコーダーは、発表すらされていなかったからです。誤解無きよう。

書込番号:23798588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10566件 CD-RW900MKIIのオーナーCD-RW900MKIIの満足度5

2021/05/21 11:15(1年以上前)

デノンの機種も短期間で終了。ティアックの民生用機も終了。

この機種は、ますます貴重な存在となりました。もう、このメーカーだけです。

書込番号:24147541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > CD-RW900MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジしますね 2 2023/02/18 9:24:09
レベルメーターの動作は? 3 2022/07/02 19:05:37
これしか....無いし 買いました ! 3 2021/05/21 11:15:29

「TASCAM > CD-RW900MKII」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

CD-RW900MKII
TASCAM

CD-RW900MKII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

CD-RW900MKIIをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング