『10徳ツールを発見 Getしました〜良い (^_^)』 の クチコミ掲示板

『10徳ツールを発見 Getしました〜良い (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

10徳ツールを発見 Getしました〜良い (^_^)

2018/08/15 10:41(1年以上前)


アウトドアナイフ

何げにコンビニで発見 雑誌の付録に付いてました〜(^_^)

今時の付録は雑誌のスポンサーのおかげで
ちゃんとした まとまな付録が付いてきます。

CHINA製ですが作り精度もGoodでありますね (-_^)
見た目ステンレス調でありますがスティール製であります。XLARGEとか

プラス マイナスドライバー、栓抜き、ウロコ落とし、針はずし
缶きり、ミニフォーク、ハサミ、コルク抜き、穴あけ、ヤスリ

ーーと装備でちゃちな作りではなく 使用に問題なさそうです。
ナイフにノコは付いていません。

注意はステンレスではないので使った後は
綺麗に整備しとかないと錆びますね。

早速にVIVTORINOXのランヤードを装着
キャンプにひとつ道具が増えました(笑)780円もGood!ね。

またまた
ビンボー怒りの脱出さんに悪魔と言われそうですが
お試し下されませ∠(^_^)

書込番号:22032983

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/15 13:18(1年以上前)

テッチン星人(^o^)/

書込番号:22033275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/15 14:17(1年以上前)

こんどは、どのビルの金庫○○りでやんすか?

書込番号:22033380

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/08/15 17:51(1年以上前)

ハイハイ お2方

ごちゃごちゃ言ってないで780円ね。
買ってみよう∠(^_^)

書込番号:22033770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/16 17:56(1年以上前)

塵も積もれば山となる。
でおまけ付き雑誌で年間いくら位使ってます?

しかし百均で多機能ナイフが出ている事を考えると780円に付いているおまけナイフのコストは幾らだろうと思います。

書込番号:22036056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/08/16 18:25(1年以上前)

貧乏ー怒りの塵と積もれば山となる(´・ω・`)b

書込番号:22036116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/08/16 19:00(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>でおまけ付き雑誌で年間いくら位使ってます?
そんな細かい事いっちゃだめ。

100円SHOPまでは車になるからガソリン代がいるんです。
結果同じくらいになるんです(-_^)

書込番号:22036190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/16 19:19(1年以上前)

M子は溜まればタダのゴミ(・∀・)

書込番号:22036231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/16 19:25(1年以上前)

オリエントブルーさんは出版業界の救世主っすヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:22036244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/16 19:41(1年以上前)

実はオリエントブルーさんがおまけ雑誌の回し者だったりしてw
ここで宣伝して幾らもらってるんだろう?w

書込番号:22036284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2018/08/16 19:48(1年以上前)

う〜ん そういう手もあったか(笑)
そんな細かいもんいりまへん。

書込番号:22036303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)