『ゲームで使えるAndroidタブレット教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲームで使えるAndroidタブレット教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:9件

息子の誕生日プレゼントできれば二万円以下で、フォートナイト、マインクラフトができるandroidタブレットを探しています。
サクサク使えるタブレットがあれば教えてください。

書込番号:22033877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2018/08/15 18:47(1年以上前)

フォートナイトが出来るかどうかは分かりませんが、MediaPad M3の兄弟モデルのdtab d-01Jの白ロムモデルが2万円以下で購入出来ます。
例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BF3X

書込番号:22033897

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2018/08/15 19:27(1年以上前)

フォートナイトは、ハイエンドスペックのスマホ向けゲームです。
3万円台で売られているM3も含めて動作環境を満たしていません。
また、現在のベーターテストでは対応端末も限られています。
https://www.gamespark.jp/article/2018/08/15/83017.html
最安で6万円台のP20といったところです。 タブレットは対象に含まれていません。

書込番号:22033982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/08/15 19:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

お二人ともありがとうございます。
難しそうですね。
iPadも含めて検討します。

書込番号:22033984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/08/15 19:31(1年以上前)

「フォートナイト」Android版はGoogle Playストアには登録しないとEpicのCEO
https://www.oricon.co.jp/article/519119/

によると、Android 版は、数ヶ月以内に提供されるということです。

アプリが提供されて、動作確認情報を集めて機種選定されてはどうでしょう。

すでにアプリが提供されているiPad であれば、購入してすぐにプレイできます。

書込番号:22033986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/08/15 19:33(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます、急いでないのでもうすこし待ってみようと思います。

書込番号:22033988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2018/08/15 19:52(1年以上前)

ipadであればハードウェアの敷居が低くなります。Air 2の整備済品が最も安くなりますがそれでも3万円です。
https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_air_2/wi_fi
2万円で買えるのは、4インチのipod Touchぐらいです。
なお、サクサク使いたいならipad 2017あたりにしておくのが無難です。

書込番号:22034024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/08/15 19:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
予算を増やすか、待つか検討します

書込番号:22034031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/15 20:14(1年以上前)

参考までに…

現状、AndroidタブレットはWebや電子書籍を閲覧するものと割り切った性能のものがほとんどです。

ゲームを快適にタブレットで、となるとiPadしか選択肢が無い、と何かの記事で読みました。

書込番号:22034067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/08/15 20:35(1年以上前)

>こーじ76さん
ありがとうございます、やはりiPadがベターですね。
もう持っているので良さはわかるのですが子供用なので安いのでいいかと思ってました

書込番号:22034102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング