『お盆明けについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『お盆明けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お盆明けについて

2018/08/16 08:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:12件

ロレックス本社のお盆休みはいつまでなのでしょうか??
お盆開けの入荷開始がいつからなのか気になっています。

書込番号:22034863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 08:20(1年以上前)

ヨーロッパ本国に盆なんて、あるのですかね
いまさら、マラソンしてる段階で遅れていると思います

書込番号:22034879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/16 08:32(1年以上前)

>爽 秀吉さん
この人は嫌味しか言えないのかね。
スレ主さん、この人は無視したほうがいいですよ。

お盆は入荷しないと、私は正規店の方から聞きましたけどね。
いつから入荷するかまでは不明ですが。

書込番号:22034901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1件

2018/08/16 09:46(1年以上前)

本当のところは分かりませんが
都内正規店では入荷をしている店舗もあると思います。
私も昨日サブデイトを買えました。
もっとも盆前に入荷していた物を買えただけかもしれませんが…

書込番号:22035024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/08/16 11:28(1年以上前)

こんにちは

お住まいの近くに販売店が御座いましたら
お手数でも行かれては如何でしょうか?
本社に問い合わせされても出荷情報
店舗も電話では在庫の有無の返答は頂けないかと。

何回か無駄足になるかもしれませんが
探しているという事をお店の方にお話されれば
次回の入荷時期を教えて頂けれると思います

書込番号:22035268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2018/08/16 11:56(1年以上前)

>バイク好き1987さん
要はいつから入荷するか?ですよね?

正規店にて、入荷があるとするなら明日金曜日から…と聞いてますよ(^^)

書込番号:22035323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/16 14:24(1年以上前)

>バイク好き1987さん

はじめまして。
自分が聞いた話は、店舗は当たり前に営業してますが、百貨店の場合ですと卸先の本社が盆休みですので16日までは出荷は無いと聞いてます。
早くて17日以降に再度流通が始まると思います。

書込番号:22035626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/08/16 14:28(1年以上前)

先ほど正規店に顔を出して聞いてみたところ、日本ROLEXは昨日まで休みでしたと。
明日から入荷はありますか、と言う問いにはいつものように明言はしてくれませんでした。

書込番号:22035632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/08/16 18:11(1年以上前)

>爽 秀吉さん
お盆ですから当然、日本の話です。今更で結構です。

>明峰さん
明日からあるみたいですね。
ご親切にありがとうございます。

>Shelby Mustangさん
やはり、根気強く通うしかない様ですね!

>犬3匹さん

遠方でなかなか行けないのですが週末お店に顔を出してきます。

書込番号:22036084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/08/16 18:24(1年以上前)

>まるぼうずさん
>S-AMGさん
>lowrider2005さん
貴重な情報ありがとうございます。
明日からが勝負のようですので、
頑張って回りたいと思います。

書込番号:22036111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/09/08 16:20(1年以上前)

>爽 秀吉さん
ご無沙汰しております。
今更遅れている。とのことでしたが入手出来ました。
ご報告でした。

書込番号:22093451

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング