『昨日正規店で購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『昨日正規店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日正規店で購入しました。

2018/08/16 10:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:11件

デイトナを探していましたが全く出会えないので
最近は店員さんの助言もありGMTかサブデイトにも
視野を広げ探していました。
昨日立ち寄った正規店でショーケースの中にはどのモデルもやっぱりなく今日もか〜と思って眺めていた所
店員さんから声を掛けていただき「デイトナはないですね〜。」と話しをする流れで「GMTかサブデイトが
あればね〜。」としばらく話し込んでると最初は「なかなかそのモデルも入らないんですよ。」と言ってた店員さんが突然「最近の入荷頻度を見てきます。」とバックヤードに行かれました。
自分としては入荷頻度を調べてくれてると思って待ってるとトレーに乗せらたサブデイトが出てきました。
GMTは入荷がなくサブデイトならとのことで、まさか
時計が出てくるとは思ってなかったのでビックリでした。GMTと比較したかったのですがこれも縁と思い購入しました。
とても感じの良い店員さんでまたここで購入したいと
思いました。感謝感激です。
帰ってサブデイトを見ると使いやすそうで大満足です。ベルトに鏡面仕上げもないのでガンガン使えそうですし一生大切に使っていきます。

書込番号:22035106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/08/16 10:25(1年以上前)

画像投稿

書込番号:22035123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/16 11:17(1年以上前)

羨ましいですー。欲しいものと巡り会えましたね!
ほんと巡り合わせ、信じて私もシードゥエラー探し続けます。

書込番号:22035242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/08/16 18:44(1年以上前)

おめでとうございます。ちなみにどちらの正規店で購入出来ましたか?

書込番号:22036156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/08/17 12:20(1年以上前)

購入したのは九州の正規店です。

書込番号:22037814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/08/17 22:45(1年以上前)

わし関西弁さん。
ありがとうございます。
ステンレスモデルはなかなか買えないですよね。
シード1日も早く手に入れられることを願って
います。

書込番号:22038968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え!マジ! 0 2026/01/20 14:32:48
買ってて良かった! 0 2026/01/19 10:59:50
初オイフレにて初メテオ 6 2026/01/21 10:09:51
ついに新型ゲットしました。 8 2026/01/19 17:46:33
初の正規店購入 0 2026/01/13 17:16:15
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
ご教示下さい。 12 2026/01/14 21:46:47
ロレックスグリーンサブマリーナーの値上げ 0 2026/01/01 19:10:57
オイパペ グリーン ディスコン? 4 2025/12/28 11:35:33
ベゼル/ブレスの日ロレでの交換について 0 2025/12/27 15:21:38

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123337件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング