『こういう物がいるかも (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > ウォレットチェーン

『こういう物がいるかも (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォレットチェーン」のクチコミ掲示板に
ウォレットチェーンを新規書き込みウォレットチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

標準

こういう物がいるかも (^_^)

2018/08/16 16:32(1年以上前)


ウォレットチェーン

左の長サイフをなくした

雑誌の付録サイフを使用

1週間前にサイフ(ルイビトンモノグラム)を落としてなくした。
10年使用もまだまだ綺麗で同志でしたがね。

お小使いもけっこうに入っていた。
VISAカードにMASTERカードにキャッシュカード3枚紛失

道路上で気付いたのは500メートル歩いた付近だが
戻って探したが無し(笑)

警察にも拾得物の届出なし。
ほんでもって今月の小使いもなし かないまへん(笑)
 
 家内
  「○○ちゃん カードも再発行なったし お小使いあげよか〜」
 わっしめ
   「ハイ よろしくお願い致します 奥様」
 家内
   「サイフはベルサーチもあるでしょ〜分かった」

ーーしかしね〜印鑑証明(法人に個人)等で満杯でカード類は入りまへん。
しょうがないので雑誌の付録のnanoサイフで我慢。

コンビニで店長が
 「え〜ビトン無くした〜ほんでいきなり付録サイフですか〜」ときた
  「お前んとこで売ってる雑誌でしょうが ほんと」
ーー2人で大笑い かないまへん(笑)

ーーという事でウォレットチェーンこういうのいるかもねと
  最近思っております。  板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22035857

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/08/16 18:19(1年以上前)

えとね
落としちゃ困るモノは
落とさないように
おーちに置いとくと
いいですよ。

書込番号:22036102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/16 19:02(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

家内も同じこと言うてはりました(笑)

書込番号:22036197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/16 19:22(1年以上前)

今度落とす時はアタシの足元に宜しくっす('◇')ゞ

書込番号:22036238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/16 19:49(1年以上前)

そうするか(笑)

書込番号:22036306

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/08/16 19:54(1年以上前)

こんばんは。

( ^ω^ ) 秘書を雇う

書込番号:22036324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/16 20:04(1年以上前)

人件費が一番高く付くのよ Tioねえさん

落し物にあまり拘ってはいなんですが
いつも言うように
無機物も同志 10年一緒でしたからさみしいのよね (T_T)

書込番号:22036356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/16 20:08(1年以上前)

>( ^ω^ ) 秘書を雇う

アタシ立候補(^o^)/

三食昼寝付きで…

オリエントブルーさんのクレジットカード使い放題で(^^)d

書込番号:22036369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/16 20:10(1年以上前)

いらん(笑)

書込番号:22036378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/17 09:16(1年以上前)

長財布は収納力もあるし見た目も悪くないけどポッケに入れるとハミ出て落としやすい、スリの格好の的になりやすい。

なので個人的には上の写真の真ん中あたりの短めの財布のほうが良かろうかと。
ちなみに自分は百均の財布w
だから金が貯まらないのかな?w

書込番号:22037467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/17 10:03(1年以上前)

おは〜!

>上の写真の真ん中あたりの短めの財布のほうが良かろうかと。
いまやプレミア物ジャンニベルサーチね。
満杯で入りまへん(笑)画像


>ちなみに自分は百均の財布w だから金が貯まらないのかな?w
あはははは〜<("0")>
Pen−F買う人が 何をおかしな事言ってるのかしらね (`_´)

書込番号:22037542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/08/17 10:28(1年以上前)

貧乏ー怒りの短めの財布のほうがオススメ!!!(つ ̄^ ̄)

書込番号:22037594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/17 10:34(1年以上前)

∠(^_^) ありがとう

書込番号:22037608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/17 11:30(1年以上前)

オリエントブルーさん
PenF買ったから百均の財布しか買えないのです(・∀・)

書込番号:22037716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/17 18:49(1年以上前)

財布にスマホ(携帯)など持ち歩くのにカバンが要りませんか?
落としたということで、手前の過去話しを
越後屋(三越)のライオンの上で酔いつぶれて気づくと一文無しでした(おそらく、抜かれた?)

書込番号:22038436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/17 19:22(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

ご愁傷様でございます。

私めカバンとかは持ち歩かないんですよね。
ポケットにほりこんでますね(笑)

飲むような時は後輩が何人か一緒にいますね。
私め酒に弱いのでお付きみたいなものですが(笑)

あなた 気を付けてお飲み下さいませよ∠(^_^)

書込番号:22038490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/17 19:44(1年以上前)

よく人混みの中で自慢気におケツから長サイフを之でもかと見せつけている人結構いますが私から見れば取ってくれと言わんばかりの姿はアホにしか見言えないw
長サイフをポッケに差し込んだ人の釣り堀があれば面白そう。
特典は一本釣りした人の財布を自由に使えるw
私はオリエントブルーさんのカードで好きなデジカメを買いまくりますw

書込番号:22038534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/08/17 20:00(1年以上前)

長サイフ釣り堀で貧乏ー怒りの脱出!!!(´・ω・`)b

書込番号:22038564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/17 20:16(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

我々は少しの動きも感知するからね〜
人から触られたりするとすぐ分かる。

抜いた瞬間に腕は折れてはりますかな。
ごぞんじのように
超スピードで足は動きはりますからね(笑)
思わず犯罪者には容赦しませんね。

表彰2回
一回目強盗逮捕には
 「お願いしますよ その手足の フルパワーは」
ーーと公務員さんにおこられた。

2回目は50%のパワーで終了(笑)ねっ

他人のものくすねたり盗ったりして
すごす人生などいずれ後悔する日がきますね。
天使長は見てはりますよ (-_^)

書込番号:22038603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/17 21:02(1年以上前)

>抜いた瞬間に腕は折れてはりますかな。
ポトポト落としている人がよう言わはりますなぁヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そんな人なら落ちた瞬間わかりますわw

書込番号:22038727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2018/08/17 21:14(1年以上前)

あん時は仕事のファイルにはさんでたんです。
ま〜仕事ことぼやっと考えてたかな(笑)

書込番号:22038762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/18 00:57(1年以上前)

例えばこんな感じの財布。しかし五千円もするのに百均のと変わらんw

オリエントブルーさん
まあお気をつけくださいw

オリエントブルーさんに刺激されて久しぶりに財布を探してしまいましたw
ちなみに私はずっと布製の二つ折り財布を使用してきていて(大体3000円から5000円辺りのもの)やはりポッケに入れてますが落とした事はありません。忘れたことはありますけどね(家とかクルマにw)

長サイフは収納力に長けているので魅力的ではありますがポケットからハミ出ている分だけ落としやすいのではと思い買ったことはありません。おみやげで貰ったことはありますけど何処かにしまったままですw

書込番号:22039228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ウォレットチェーン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)