工人舎ジャンクのミニノートパソコンついて有る
plx ― tu143 HMVC35500lV 88H07141A基板名が解りません。教えて下さい。
書込番号:22036504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.google.com/search?q=PM1WX16SA+%E5%88%86%E8%A7%A3&client=firefox-b&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwi5prXJ3fHcAhUL7mEKHYuxCvkQsAR6BAgAEAE&biw=1183&bih=772
どの基盤の事を言っているのか教えて頂けませんか?
書込番号:22036857
0点
工人舎ジャンクのミニノートパソコンの液晶パネルの基板です。画像を観て下さい。よろしくお願いします。
書込番号:22036937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像って・・・どこに貼りましたか?
当方では何も見れてませんよ。
↓なのでmbook m1を探してみたw
https://www.google.com/search?q=mbook+m1+%E6%B6%B2%E6%99%B6%E6%94%B9%E9%80%A0&client=firefox-b&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=La6puhpZmFkHFM%253A%252CnbLfehPXuPTo6M%252C_&usg=AFrqEzdU-EO1eqI2BGIA7jXE0yzzRvPQjQ&sa=X&ved=2ahUKEwiE9J2YqPTcAhUQ9rwKHXa-CncQ9QEwAXoECAUQBg#imgrc=La6puhpZmFkHFM:
書込番号:22039108
1点
「工人舎 > PM1WX16SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/18 14:28:57 | |
| 5 | 2014/04/08 22:31:52 | |
| 6 | 2011/05/30 0:43:58 | |
| 7 | 2011/04/12 22:32:57 | |
| 7 | 2011/06/10 15:39:27 | |
| 1 | 2011/02/16 19:31:02 | |
| 6 | 2010/12/05 21:07:19 | |
| 3 | 2010/12/01 1:08:16 | |
| 8 | 2010/11/24 18:31:06 | |
| 0 | 2010/10/03 12:20:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








