『迷惑メールでしょうか』 の クチコミ掲示板

『迷惑メールでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑メールでしょうか

2018/08/16 21:38(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:196件

中央はauからでした

上下の2件は迷惑メールでしょうか。

書込番号:22036651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/16 22:42(1年以上前)

明らかに迷惑メールですね。
そもそも、Yahoo!のロゴから違ってます。
また、送信者のメールアドレスも機械的に英数字を組み合わせて作成されてます。
開封せず、そのまま削除がよろしいかと思います。

書込番号:22036797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:1180件

2018/08/16 22:44(1年以上前)

>ボバフェッタさん
こんばんは。

そのメールを受け取っていませんけど、おそらく迷惑メールだと思います。
URLが怪しすぎますね…。

Android(SIMフリー)機にて、「Yahooニュースアプリ」「Yahoo天気アプリ」のどちらも使っていますけど、メールで送ってくるような設定は多分無いと思います。
(認識不足だったらすみません…)

書込番号:22036803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/08/16 23:03(1年以上前)

こんばんは、お返事ありがとうございます。
先月末ころから、日通郵便とかヤマトなんとかから十数件メールが。
ヤフーからだったので、どうかな?と思っていましたが、踏ん切りがつきました。

書込番号:22036849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る