『おひるはこれモンテールのプチシュー頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > シュークリーム・エクレア

『おひるはこれモンテールのプチシュー頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュークリーム・エクレア」のクチコミ掲示板に
シュークリーム・エクレアを新規書き込みシュークリーム・エクレアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

シュークリーム・エクレア

可愛いサイズであります。

ホイップクリーム、牛乳、卵、生クリームに練乳と
柔らかくて絶妙のお味で美味しい (^_^)
お試しあれ!

私めは2個頂けば充分でありますが。
Tioねえさんに さっき〜ねえさんは5個はいくね(笑)

書込番号:22038090

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2018/08/17 15:45(1年以上前)

オリさん、まいど、こんにちは

おいしそう…

残念ながらモンテールのお店近くにはない様で見たことありませんが、
スーパーなどで扱っているのかな?
HP見ましたが信州産チーズのプチシューが気になる…(笑)

家から近いことも有りシャトレーゼのダブルシュークリームが定番ですね。
後はメジャー?なコージーコーナーのが結構好きです。

最近食べていませんが、自分は地元のケーキ屋さんで買いますが、
パリパリ系のシュークリームも偶に食べるとおいしいです。

なんかすごく食べたくなってきた…(^^;

でも明日大腸レントゲンの為、今日は流動食と飲み物しか飲めません。(笑)
(健康診断で引っかかった為。)

明日終わった後食べたいリストに入れておきます。(笑)

書込番号:22038131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件

2018/08/17 15:49(1年以上前)

お〜す!

これね ローソンにありましたよ。
ぜひともお試しあれ (-_^)

書込番号:22038133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2018/08/17 16:06(1年以上前)

おっと

>健康診断で引っかかった為
どんなんなんだろう。

あなたはあずさんの倍はがんばらないといけませんよ
お大事して下さいよ (^_^)

書込番号:22038157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/17 17:23(1年以上前)

こりゃまた、うまそうなものを…
モンデールか。アメリカの副大統領にいたなあ…

書込番号:22038269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/17 19:24(1年以上前)

ダイット中…



( ノД`)シクシク…

書込番号:22038495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2018/08/17 19:26(1年以上前)

∠(^_^) よろしい

書込番号:22038496

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/08/18 11:31(1年以上前)

こんにちは。

>5個はいくね(笑)

よくご存知で!笑

書込番号:22039853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2018/08/18 11:38(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> 

♪ ピンポ〜ン ♪ 正解ね。

書込番号:22039864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(食品)