『おやつ時間にラムネ餅なるもの頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > その他の菓子・スイーツ

『おやつ時間にラムネ餅なるもの頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の菓子・スイーツ」のクチコミ掲示板に
その他の菓子・スイーツを新規書き込みその他の菓子・スイーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

その他の菓子・スイーツ

マシュマロとラムネペーストを包んだ
わらび餅とか〜

いや〜お初のお味ですが
新鮮ラムネ味で柔らかくて美味しい (*゚v゚*)

これ次も必ずGetしますね(笑)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22040694

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/08/18 19:25(1年以上前)

La 胸…(^^)d

書込番号:22040698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28907件

2018/08/18 19:30(1年以上前)

あんたも買ってみぃ〜美味しいから (^_^)

書込番号:22040706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6955件Goodアンサー獲得:536件

2018/08/18 19:57(1年以上前)

オリさんの味覚は、お子様へと回帰中なのでしょうか?
菓子類やアイスなど糖分摂り過ぎには注意ですよ。


-Jennifer姉さん-

「La胸=裸胸=裸胸持ち=裸になって見せびらかしたくなる立派な胸」と掛けたのでしょうか?
ビルダーが重要視している、そんな大胸筋の事ですがね。


深読みしすぎた俺が通りますよ。

書込番号:22040751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28907件

2018/08/18 20:10(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
ひとりっ子だったしね。
子供がそのまま大きくなったところがありますからね〜

玉子焼きにハンバーグ大好きね(笑)

ひとりっ子だったと言うとみんな「うそだ〜」
と信用しないがほんとの話(笑)

書込番号:22040766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6955件Goodアンサー獲得:536件

2018/08/18 21:02(1年以上前)

先週の週末から今週まで、主な俺メシはこんな感じなので、オリさんとは逆にお子様感は皆無。
値段もそれなりですが・・・今年の夏は大阪寿司巡り中止になったので、その予算の半分以下で済みました。


焼肉(テレビ取材拒否の個人店)

鰻の長焼き定食+鰻茶漬け

特上鰻重+鰻茶漬け+刺身

櫃まぶし+刺身

インド&ネパール料理

鶏料理専門店



逆に喫茶店やカフェで女性や子供が好みそうなデザート等を、ガムシロ代わりに注文する事もありますよ。
コーヒーはブラック派なのでね。
特にコンパル式のアイスコーヒーの要領に加え、ダブルでエスプレッソ入れたカップと、氷を沢山入れたグラスの2つを用意して、アイスコーヒーを出せる店限定です。

書込番号:22040867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28907件

2018/08/18 21:15(1年以上前)

ハイハイ 相変わらずの贅沢ざんまいね。

私めなんか粗食で充分の野生児ね。
そのうちもったいないお化けがくるから
待ってなはれ(笑)

書込番号:22040894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の菓子・スイーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)