


マウスのメーカーを比べた場合に
ロジクールとマイクロソフトではどちらがおすすめですか?
書込番号:22042635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

漠然としすぎて、返答がし難いです。
どれと、どれを比較しているかを書いたほうが良いです。
マウスは、単純にボタンの数とかdpi値など数値的な部分だけでなく、形状による好みが大きく関わってきますから。
書込番号:22042754
1点

今のマイクロソフトをすすめる理由がない。
もうマイクロソフトはマウス作る気ほぼほぼ無いでしょ。
書込番号:22042772
1点

マウスは、自分が触ってしっくりくるものを選べば良いだけでは?
自分はClassic IntelliMouse HDQ-00008 を使ってますが、昔の IntelliMouse ぽくてすくですが^^;
消耗品なので、壊れるまで自分の手に有ったものを使うで良いんじゃないですかね?自分はロジクールがというより触った感じで今のマウスを使ってます。前はロジクールを使ってました。
書込番号:22042990
0点


「マウス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/27 12:15:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/17 18:37:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 17:35:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 18:38:58 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/22 15:26:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 17:57:07 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 13:59:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/10 0:02:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/01 21:44:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:28:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





