『密閉容器での使用について』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

最安価格(税込):

¥14,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,354¥14,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:25000時間 全光束:800lm Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの価格比較
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのスペック・仕様
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのレビュー
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのクチコミ
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの画像・動画
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのピックアップリスト
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオークション

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットフィリップス

最安価格(税込):¥14,354 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月中旬

  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの価格比較
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのスペック・仕様
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのレビュー
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのクチコミ
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットの画像・動画
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのピックアップリスト
  • Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > LED電球・LED蛍光灯 > フィリップス > Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

『密閉容器での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット」のクチコミ掲示板に
Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットを新規書き込みPhilips hue ホワイトグラデーション スターターセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

密閉容器での使用について

2018/08/21 13:56(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > フィリップス > Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

スレ主 strangeさん
クチコミ投稿数:2件

最近IoT家電を揃えていまして、Philips Hueも買いたいと思っているところです。
このHueを風呂場で使おうと検討しているのですが、調べたところどうやら密閉容器ではサポート対象外のようです。
しかし風呂場でも問題なく使えているようなレビューもあったので、実際のところどうなのか気になっています。
実際に使用している方がいれば、問題ないか教えていただけますか?

書込番号:22046610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Zawa Fさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/21 21:20(1年以上前)

パナソニックのリフォムスというシステムバスで、ダウンライトを用いて3灯使用してします。
もちろん自己責任ですが。

もともとLEDライトがついているためか、ライト部分を外すと気流が還流しているようです。

1年経ちましたが不具合はないです。
HueLabを使用して、ゆっくりと青色が移り変わると、気持ちが安らぎます。
もともと計画していたので、お風呂の壁はウォールナット系の色、浴槽も黒ですので、落ち着いた空間ができました。

もう一度言います。自己責任です。

書込番号:22047528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/22 01:30(1年以上前)

お風呂場の電燈でも野外の密閉型電燈でもサポート対象外ですが、ちゃんと使えますよ(自己責任ですが)。
今、中に水が入らないようにすれば、とりあえず、ずっと使えると思います(自己責任ですが)。
うちでも半野外にこのようなLED電球を使ってますが、7年くらい壊れていません(だいぶ汚れてますが)。
もちろん、自己責任ですが・・・

書込番号:22048063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/22 04:17(1年以上前)

こんにちは。

これの発光効率って今どきの高効率型と比べればそんなに良いわけではないので、
その分発熱は多いでしょうから、
密閉器具ではサポートしないってのは、まあ、そうなのかなと思います。

そりゃ、1日、1ヶ月なら問題なく使えて使えたよとレビューに上げる人もいるでしょうが、
根っこのリスクは先に述べた通りなので、
それを納得して使うなら自己責任でどうぞって世界です。

書込番号:22048138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 strangeさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/23 11:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

一応使えることは使えるようですね。
もう一度よく検討して、導入するときは自己責任でしようと思います。

書込番号:22051026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/23 17:40(1年以上前)


イチゴ直売所の外の電球がLED電球ですが12〜5月のシーズンにずっと使っていても大丈夫だったみたいです。
(自己責任ですが・・・)
そうそう壊れる事はないかとは思います。

書込番号:22051739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット
フィリップス

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセット

最安価格(税込):¥14,354発売日:2016年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

Philips hue ホワイトグラデーション スターターセットをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング