『フレシャスだけは申し込むな!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『フレシャスだけは申し込むな!』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ169

返信3

お気に入りに追加

標準

フレシャスだけは申し込むな!

2018/08/23 11:32(1年以上前)

ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

ウォーターサーバー契約を検討中の皆様
フレシャスだけはやめた方がいいです。
フレシャスはサーバーのデザインだけで契約がとれてるだけです。
私もそれで騙された一人です。
サーバーを買い取りにしてしまって、バカですね。
後悔の日々を送っています。
フレシャスとはまだ半年もたたないくらいの付き合いですが、解約を検討しています。
買い取ったサーバーは処分します。
長い付き合いになるので今度は慎重に決めたいと思います。
以前使用していたコスモウォーターは4年程契約していて悪くはなかったのですが、引っ越し先の間取りの問題でどうしても替える必要があったもので。
それにしてもサーバーのデザインだけで決めるなんて、自分自身が悔しいです。
私のような方がこれ以上増えない為にもここで叫びたいと思います。

@水が臭い
A水が届かない
B電話は繋がらない
Cメールの返事は来ない

ホントにサーバーのデザインだけです。
最悪です。
どうか皆さん騙されないで!

ところで、おすすめのウォータサーバーはどこでしょう。。。

書込番号:22050999

ナイスクチコミ!77

返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/08/23 18:25(1年以上前)

なんとタイムリーなスレが!
スレ主さんも嫌な思いをしたのですね。私も絶対にお勧めしません!!
現在も含めて3年以上継続しています(近日中に解約予定)。品質は問題ないと思っていました。3年前の契約時にほしい色が品切れだったので、本日好きな色のサーバーに交換してもらおうと連絡しました。
2年以上の契約、5400円くらいで交換できると記載されています。(その後、新たに2年以上レンタルしないといけないですが。)
手続きは簡単に済むと思っていたのですが昼頃にフリーダイヤルに掛けたところ「担当の部署から連絡します」との事でずっと待っていました。
4-5時間後の17:00過ぎにやっと連絡が来たので交換の旨と希望の色を伝えたところ、「料金プランは確認してもらえましたか」とか「買取がお勧め」とか何回も言ってきて話が進みません。今までのプランで良いのでって何回も断っても買取の利点を言ってきます。
こっちも何時間も待ってしかも忙しい時間帯に折り返してきてこれかと頭にきました。で、「面倒くさいのでもう良いです。買取をしたらあなたの成績になるんですよね?」と尋ねると否定しましたが、こちらが解約すると申し出ると「ここでは解約はできないので掛けなおしてください」と言われました。そして「また縁がありましたらご利用お願いします」← この台詞がとどめw こんな対応されてまた縁があると思うのかな。たぶん嫌味ですよね。

解約しようと再度フリーダイヤル、本当につながりにくくて何十分も掛けてようやくつながり、上記の対応を伝えて解約すると話しました。今回対応された方は常識のある方だったみたいで、謝罪とあとやはり上記の担当部署は買取を勧める部署で買取契約をとったらその人の成績になるらしい事、そして解約を受け付けるとそれもペナルティになる事を聞きました。

今回の対応の悪さで、3年間貯めたポイントを使ってから解約します。このまま続けてもサーバーを見る度に思い出してムカムカするし。
今調べたらコスモウォーターがタイミングよく乗り換えキャンペーンをしているのでここにしてみるつもりです。

なんの問題もなく3年継続した顧客を顧客とも思っていない対応、会社としてどうなのでしょう。
絶対にお勧めしません!!

書込番号:22051861

ナイスクチコミ!39

2018/08/23 18:35(1年以上前)

--- 追記 ---
サイトに

>Q
>ウォーターサーバーの交換はできますか?
>
>A
>現在ご使用中のウォーターサーバーを新しいウォーターサーバーに交換をご希望の場合には、5,000円(税込5,400円)の交換手数料が発生いたします。
>ご希望のお客様はこちら

とありますがフリーダイヤルに連絡すると担当の部署から連絡しますと一旦切られ
買取契約を勧める部署から連絡がきます。
気が弱い人だと買取させられるでしょう。
本当にひどいと思います。

書込番号:22051893

ナイスクチコミ!21

2018/08/27 10:53(1年以上前)

本日解約の旨連絡しました。
2年以上契約したにも関わらず、レンタル料540円←? プラス回収手数料3240円の計3780円がかかるとの事。
解約を記した書面の送付を頼むも無理だそうで上記の3780円の領収書しか発行できないとの事。
解約を記した書面を発行できないって、これってすごく怖いんだけど。
しかも回収が終わってから再度連絡をして依頼しないとだめだそうです。
この電話で受け付けてもらえないか確認したところ情報は共有されないので無理だそうです。
何回も何回も同じ事を説明しないとだめだし、電話も本当にかかりにくく最後の最後まで顧客を馬鹿にした会社でした。

書込番号:22062287

ナイスクチコミ!32

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)