『ラムダッシュ5枚刃シェーバーの秋モデルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラムダッシュ5枚刃シェーバーの秋モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー

スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

今日、エディオンとヤマダ電機に行ったですが、Panasonicの秋モデルのカタログが配布されていたので、チェックしました。

ES-CLV8Cの後継版が、ES-CLV8Dとなっており、ES-LV9Dと同様に、マルチ機能表示ディスプレー10段階充電残量表示ランプやスマートロックがあります。ES-CLV9D(ES-LV9D)の洗浄機無しのモデルと考えられます。

ES-CSV6Qの後継機ですが、ES-CSV6Rとなっており、カラーはブルーです。

2機共に、ヒゲセンサーが昨年の秋モデルに比べて、約1.8倍素早く反応するところが改良点となっている様です(実機が店内でまだ発売されていませんので、実機の確認は、今日の時点では行っていません)。

書込番号:22051061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/23 12:37(1年以上前)

価格維持の為だろうけど、正直ラムダッシュは3〜5年くらいのスパンはモデルチェンジ不要だと思う。

で、モデルチェンジの際に劇的に変える。

書込番号:22051140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:372件

2018/08/23 15:13(1年以上前)

湘南美容外科でひげ脱毛が劇的に安くなっているので
濃いひげに苦労しているなら脱毛に行って減らした方がいいですね。

10年ほど前に脱毛で減らしたのでナショナル時代のラムダッシュがいまだ現役です。

書込番号:22051426

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

2018/08/24 05:24(1年以上前)

追記します。

エディオンでは、ES-CLV8DとES-CSV6Rを通販で発売しています。

https://www.edion.com/item_list.html?c_cd=001005001013&_rt=PQjf89Fd60f2z0iGkOiSe4pxz0gglhipXYNy5Uu5xc

書込番号:22053234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21305件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング