『CCleanerが動かない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CCleanerが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CCleanerが動かない

2018/08/24 07:12(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4755件

表題どおりです。
 併せてV5.45が入手できない。(5.44まで)

 症状としては、「解析」の後、「クリーンアップ開始」して「コンティニュー」をクリックすると消えてしまいます。

 たいして大きなトラブルでもないのですが・・・・・

書込番号:22053316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/24 07:48(1年以上前)

5.45は苦情の嵐で取り下げられました。
https://nanashi0x.hatenablog.com/entry/2018/08/07/210000

とりあえずは、きれいさっぱり削除して、入れなおしてみることでしょうか。

書込番号:22053388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4755件

2018/08/24 08:02(1年以上前)

 早速のレスありがとうございます。
 へえー、そうだったんですか。
 これからコメダ行きますので、帰ったら早速入れなおしてみます。( ^^) _旦~~

書込番号:22053410

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4755件

2018/08/24 12:02(1年以上前)

下の方の書き込みをよく読んだら書いてありましたね。

書込番号:22053884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4755件

2018/08/24 15:21(1年以上前)

 帰宅後、アンインストール、再起動させ再インストール、それでも変わらず、ダイエットには使えなくなりました。

 あとは動いていたころのバックアップを戻すだけ・・・

書込番号:22054290

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4755件

2018/08/24 15:55(1年以上前)

 7/29のバックアップを戻し、CCleanerを動かしたところできました。5.45でしたので5.44でも試しましたがOKでした。 
 あとはWindowsUpdateをするとどうなるかです。再起動を要求されましたので一旦書き込み中断。

書込番号:22054348

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4755件

2018/08/24 17:18(1年以上前)

 異状なく動くようになりました。原因はWindowsUpdateでもなく、何だったんでしょう? 結果オーライ、若干システム占有量が増えましたが良しとします。
 
 お騒がせしました。これにて閉めさせていただきます。m(__)m

書込番号:22054510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.11 1 2025/12/06 19:21:13
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.2 1 2025/12/06 18:22:26
DiskGenius Ver 6.1.1.1742 0 2025/12/06 10:17:47
AOMEI Partition Assistant Standard 10.9.2 1 2025/12/03 5:01:27
OCCT PERSONAL Ver 15.0.9 1 2025/12/02 3:49:54
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5875 β版 1 2025/11/26 11:53:26
OCCT PERSONAL Ver 15.0.8 1 2025/11/20 3:50:04
Hasleo Disk Clone Free V5.5.2.2 1 2025/11/14 4:45:55
HWiNFO 32/64 Version 8.34-5870 (正規版) 2 2025/11/12 14:46:53
DiskGenius Ver 6.1.0.1725 4 2025/11/15 8:47:04

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る