『新聞配達テロ』 の クチコミ掲示板

『新聞配達テロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 新聞配達テロ

2018/08/25 06:52(1年以上前)


その他のバイク用品

クチコミ投稿数:3230件

どうも。

大切にしていたヘルメット:アライRam4 が新聞配達のオッサンにやられちゃいました
しかも、ミラーシールドは先月新しい物に交換したばかり...
今日は朝からヤケ酒です(怒

書込番号:22055940

ナイスクチコミ!3


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2018/08/25 07:10(1年以上前)

あーあっナムナム、、、

書込番号:22055968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2018/08/25 08:06(1年以上前)

おは〜!

それ その場所じゃ〜常に当たるでしょう。
上でも危ないから移動移動。ねっ (^_^)

書込番号:22056064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2018/08/25 08:29(1年以上前)

ダチョウ倶楽部や出川哲郎の
「押すなよ!押すなよ!(押せよ!)」
って言うアレかと思った。(´・ω・`)

流石にコートハンガーの上はマズいでしょう。(^^;)

書込番号:22056113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/25 09:08(1年以上前)

冗談のおつもりでしょうが、

>新聞配達テロ
>新聞配達のオッサンにやられちゃいました

は責任転嫁の表現で、不適切ですね。

ヘルメットを置く(掛ける)場所とポールハンガーの置き場所に問題がある訳ですから。
(危機管理としては、ライディングと同じですよね。)

書込番号:22056219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3230件

2018/08/25 09:17(1年以上前)

>責任転嫁の表現で、不適切ですね。

萌えるコメントありがとー
こんな状態でも訴えれば物損事故として保険会社から補償が受けられるんだよね。
でも、コッチも過失があると思っているからクレーム入れるの自粛してるのよ

叩くのは簡単だけど、我慢するのはしんどいの。
分かる?

書込番号:22056247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/25 13:49(1年以上前)

>コッチも過失があると思っている
>叩くのは簡単だけど、我慢するのはしんどい

憂さ晴らしの原因ですね。

書込番号:22056930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件

2018/08/25 13:59(1年以上前)

憂さ晴らし?

本当にそうなら新聞社とか販売所を臭わす書き込みするよ。
あたいの場合、単なるガス抜き
一次の怒りにまかせて販売所に怒鳴り込むのは大人げないと一晩考えて気付いたんだよ。

fk_7611_kkさん
日本語って難しいね(笑

書込番号:22056958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/25 14:24(1年以上前)

「(新聞受けの前のポールハンガーに、大事なヘルメットを
無造作に掛けておくなんて)思慮が足らない自分は、
なんて馬鹿なんだろう。」

そこで反省するか、それでもヘルメットに傷が付いたくやしさから
憂さ晴らしとして八つ当たりに走るか。

人それぞれですね。

書込番号:22057010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件

2018/08/25 15:53(1年以上前)

× 一次の怒りにまかせて
○ 一時の怒りにまかせて

fk_7611_kkさん
田舎に住んでいるとね、いろいろ人付き合いがあるんだよ。
それに社会貢献活動として町内の生活環境がよくなるように陳情書を作成したり
スポーツの審判免許を持っているので競技会にもかり出される
そんな事している奴がこういう事でトラブル起こしていたら拙いでしょ、
あなたも同様ではありませんか?

書込番号:22057169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2018/08/25 18:17(1年以上前)

>痛風友の会さん

これは痛いですねぇ〜落ちたヘルメットを拾う瞬間のお気持ちをおもんばかると、さぞかし精神的ダメージが大きかった事かと思います。

実は私的にこの度の書き込みで驚いたのが、痛風さんの普段の書き込みを拝見していると、たいへん申し訳ないのですが、こじらせ独居中年をイメージしていたのですが、ご立派なお住まいで、色々と地域貢献までされているようなので驚きました。

これからは改めたいと思います。失礼致しました。

書込番号:22057465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件

2018/08/25 18:52(1年以上前)

屁理屈どっとcomさん

謙遜しなくていいですよ、
本物のアホですから今回のようなドジ踏むんです(笑
話しのついでで、落としたヘルメットは縁起が悪いので、新しいの買っちゃいましたv

アライ (ARAI) ジェットヘルメット VZ-RAM +ミラーシールド

書込番号:22057568

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2018/08/25 20:14(1年以上前)

>痛風友の会さん
おー行動が早い
やっぱり落としたら(されたら^ ^)交換ですね

ところで
すっぽんさんてお知り合い?

書込番号:22057755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/25 20:24(1年以上前)

あるあるですね。

自分はこの前、アクシスのリアシートに置いてるメットに気づかず跨ぐ時に蹴りを入れてしまいました。
もちろんメットとシールドは傷まみれ(悲

まぁ自分の場合は全てが自分の過失ですからね。文句言うところがない(笑

書込番号:22057772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件

2018/08/28 05:17(1年以上前)

どうも。

アライ (ARAI) ジェットヘルメット VZ-RAM が手元に届きました。
Ram4と比較して先ず思ったのが、少し軽くなっている
そして、横幅が広くなっている
被った感触は、圧迫感がかなり軽減されている感じです。
形的にはRam4の方がコンパクトで好きやけど、風切り音が結構うるさいんだよねー
VZ-RAMはどんな感じか楽しみっす。

書込番号:22064232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)