『点滅ユニットについて教えてください!』 の クチコミ掲示板

『点滅ユニットについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 点滅ユニットについて教えてください!

2018/08/25 22:39(1年以上前)

その他のカー用品

スレ主 Runa8008さん
クチコミ投稿数:1件

こんばんは。
ヤフオクにて点滅ユニットを購入しました。(高速6回点滅、低速4回点滅後、点灯になります。)
買って直ぐに家のACDCコンバーターで点灯確認しましたが、点灯した状態でのLED強弱による微かな点滅になりました。
完全に消灯点滅ではありませんでした。
LEDや電圧電流に詳しい訳でもなく、おかしいなと思い車に行きバッテリー直で繋いでみたら綺麗に消灯点滅しました。
その時はACDCコンバーターがおかしいかなと思いあまり気にしてませんでした。
今日、車に点滅ユニットを取り付けたら、やはり家のACDCコンバーターで点灯確認した時と同じように消灯せずに点灯状態によるLED強弱の点滅になりました。
原因は何でしょうか?
無知ですみません。
取り付け車輌は20系アルファード後期(マイナスコントロール車輌)
取り付け場所はリアリフレクター
配線場所はテールランプの配線にスモール、ブレーキ、マイナスと割り込ませてます。
テールランプのブレーキとマイナスの割り込み配線に点滅ユニットを咬ませてリアリフレクターに配線を繋ぎました。
何が問題なのか全く分かりません……
皆様の知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:22058135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)