GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,278,000
(前週比:-120,000円↓
)
登録日:2018年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
時計は好きですが、ロレックスは初心者です。
8月初旬に中野の並行店で実物を見て以来、とても興味を持ち、8月中旬より都内の正規店メインに計6日程度足を運んでいます。
履歴
新宿(京王・小田急・伊勢丹・タカシマヤ)
銀座(レキシア・ギンザシックスレキシア・三越)
東京(タカシマヤ・三越・大丸)
二子玉川(タカシマヤ)
札幌(大丸・三越)
当然、店頭在庫はなく、店員さんより「お探し物は御座いますか?」と声をかけられれば(半数は声をかけられないこともあるのでその際は自分から)、126711CHNRをピンポイントで指定してます。
唯一、ギンザシックスにて「在庫確認してまいります。」とバックヤードへ行かれ、数分待たされ、多少の期待はしたものの「在庫は御座いません。」との事でした。
通い始めたばかりということも有りますが、一部の店舗を除き、在庫確認後の店員さんとの会話が事務的対応で続きづらいのが少々気になります。
当方40代前半で、仕事柄、口下手ではない方です。
訪問時は無地の半そでTシャツにジーンズ(清潔感はあります)、オールデン革靴、ロレックスは持っていないため、GSのスプリングドライブ・クロノ(ピンクゴールドインデックス)をしています。
前置きが長くなりました。
地理的には、今後なるべく週一程度で新宿の4店舗を回り、できれば同じ店員さんとコミュニケーションを取り、購入熱意と、自己使用、他正規店へ足を運んでいることをアピールするつもりではありますが、続けていれば、それほど遠くない将来(1年以内くらい)に正規店購入できるのでしょうか?
欲しいのですが、今すぐとは思ってません。
現状は、百貨店やお店への特別なコネクションは有りません。
他のロレックスの口コミにも書かれてますが、もちろんタイミングもあるのでしょうが、店員さんも会話をしながら人(他、来店頻度)を
を見ている様子も確かに感じています。
店頭在庫なんてあるはずないので、通うたびにダメもとで店員さんに在庫確認はする予定です。
並行店で買えないわけではありませんが、ファーストロレックスは自分の足で正規店購入を希望してます。
これはNGみたいなものや、こうしたらよい等、諸先輩方のアドバイスが御座いましたら、ご教示いただけると幸いです。
書込番号:22059840
8点
>キシリFD3Sさん
お探しの126711CHNRですが
東京都内でのお探しのみでお考えですか?
このモデルはSSほどの人気はないでしょうが
入荷がSSよりも少ないと思われますので
出会う可能性としては同程度ではないでしょうか?
あとは運次第ということになりますので
明日出会えるかもしれないですし
1年かかるかもしれませんよね。
ただ、このモデルは探せば予約を受け付けてくれるお店があります
私の知る限り関東圏にはありませんが
少し輪を広げてみれば必ず見つかります。
電話でも受け付けてくれますので聞いてみるといいでしょう。
正規店なんてそんなにたくさんありませんので30分もあれば見つかると思います。
新幹線の往復チケットと行くための時間はかかりますが
探し回る時間と労力と天秤にけけて考えてみるとよろしいかと思います。
とてもいい時計できっと気にいると思います。
頑張ってください。
書込番号:22060277
7点
ご返信有難う御座います。
必ずしも関東限定ではないのですが、交通費をかけずに自転車で行ける新宿で考えてました。
なるほど、予約という手もあるんですね。
コンビだから予約受けてくれる感じなのでしょうか?
確実に待っていて順番で手には入るならば、新幹線程度の旅費は全く問題なく選択の範囲になりそうです。
通いは時間的なロスが痛いんですよね。
基本的にはロレックスのHPより正規店検索して、順番に電話で予約できるか確認という感じでしょうか?急いでないので、有益な方法かもしれませんね。
何せ初心者なので、助かります。
有難う御座います。
書込番号:22060304 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キシリFD3Sさん
自分は九州在住ですが年齢も20代半の為、店舗を周っても冷やかし扱いされます。
なので今は1店舗に決めて数本購入しました。
自分的には1店舗集中の方が近道かと思います!!
書込番号:22060331 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>srs161018さん
アドバイス有難う御座います。
なるほど、一店舗だったら覚えてもらいやすいかもしれませんね。
数本購入とはすばらしいですね。
検討してみます。
書込番号:22060346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キシリFD3Sさん
今年のバーゼルでの発表以来問い合わせが相次いだようで
春はSSと同じ扱いで予約不可のところがほとんどでした
そんな中でも何店舗かは予約を受け付けていました。
私の購入した店舗では現在でも受け付けているようです。
ちなみにですが、SSでも電話予約可能な店舗はあります。
書込番号:22060842
1点
>アバカスさん
有難う御座います。
一本目はSSが無難だとは思うのですが、このモデルは黒と茶のセラミックベゼル、エバーローズとSSのコンビどちらの色味も絶妙なコントラストで、特にアジア人の肌には馴染むと思って相当魅力を感じてます。
万人受けではなくとも、ハマる人にははまりますよね。
なので、こちらのモデルを第一候補として、お店にあれば欲しいですし、予約できるなら前向きに考えたいですね。
近いところからダメもとで連絡してみようと思います。
新幹線経由で何となく西を優先してみようかと考え中です。
書込番号:22060921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し電話とメールで問い合わせしてみた経過ですが、なかなか厳しいですね。
静岡、名古屋、大阪、神戸の百貨店、他の正規店16件程お返事いただきましたが、新作と言うこともあり需給が合わず今は受け付けていないようです。
大阪の正規店は、当初は受付していたようですが、問い合わせが多くて見合わせているようです。
書込番号:22062288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
即購入出来ますか?
正規店在庫紹介出来ます^_^
書込番号:22064805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>enkichiさん
書き込みとご配慮有難う御座います。
購入はすぐに可能です。
基本的に、正規店を訪問して現物確認して購入したいと思っております。
見て買わないということはありません。
九州を除き、正規店電話しましたが、やはり一見のためか、一店舗のみ内金で予約可能。但し人数多くて全くいつになるか目処がたたないと言われました。
もう一店舗、入荷したら連絡入れましょうか?と言われましたが、取り置きや転送は不可。2店舗ともかなり遠方な為、見合わせました。
また、明日から都内自転車で汗書こうと思っていた所です。
書込番号:22064874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キシリFD3Sさん
こんにちは。
デイトナではなくサブマリーナデイトを購入した際のことなので、参考にならないかも知れませんが、
私の経験をお話しします。
私がサブデイトを正規店で購入出来たのは今月17日の金曜日でした。
その2週間ぐらい前から土日と単発の夏休みを利用して、神戸市内の2件の正規店に開店前から並んだり、午
後から顔を出したりしていました。
私以外にも同じことをしている方がいましたね・・・。
お盆休み前の土曜日の夕方に覗いた際、昼頃にはなかったエクスプローラー1を、ショーケースに見つけました。
店員さんに尋ねると、午後に入荷しましたと。
なるほど、全く入荷がないわけではなく、やはり入荷はあるんだと希望を持ちました。
その後はエクスプローラー2の入荷があったりしていました。
お盆休み期間は入荷はないとの店員さんの言により、お盆休み明けに狙いを定め、夏休みを
取ったのです。
購入日当日、開店から並びましたが無し。
その後、1時間おきぐらいに店を覗き、午後3時ぐらいからは少し間隔を狭めていって、
午後4時半ごろ、その日6回目に訪れたとき、以前に名刺をもらっており、当日も何回か「入っていません」と
応対してくれていた女性店員が「サブマリーナ」入りましたよと、ショーケースに案内してくれたのです。
それで購入に至ったわけですが、さすがに購入となると、それまでやや事務的な対応だった店員さんも、
打ち解けた感じで話をしてくれました。
・入荷の予定については防犯上もあって答えられない。
・入荷・検品後、ショーケースに並べてからでないと、在庫の問い合わせには答えられない。
・予約や取り置きは出来ない。
・人気機種はその日中には売れてしまう。
とのことでした。
その時は「サブマリーナ 1本とGMTマスター2 2本」が入荷したそうですが、
私が購入手続きを終える頃にはGMTマスター2も2本とも売れてしまっていました。
正規店での購入では、根気・忍耐・タイミング(運)が大事なのだと思いました。
諦めずに頑張って下さい。
書込番号:22065086
![]()
9点
>まるぼうずさん
詳細に教えていただきまして有難う御座います。
他の購入談拝見するに、金曜日は多いような気がしますね。
なるほど、一時間おきに、さらに間隔狭めて来店ですか。
そういうパターンをとると、他の人気モデル含め、入荷状況が少し見えてくるのかもしれませんね。
一度実践してみようかと思います。
やはりその都度店員さんに在庫聞かないとダメですよね。
なかなかハートの強さも必要ですね。
でも、同じような努力されている方も居るようですから、店員さんも慣れていて、むしろ覚えてもらいやすいのかもしれませんね。
ご購入おめでとう御座います。
頑張ります。
書込番号:22065183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日正規店にて購入出来ました。
どこの店舗の回答、写真の添付は致しませんが、通算285入店。100日で買えました。
大事に使います。
間違いなく言えることは、続けて通えば、買える可能性があると言うことです。
ちなみに私は、初ロレックスですので、購入歴も外商つきでもありません。
お探しの方、店員さんの塩対応で凹む時も多々あるとは思いますが、その日は突然やって来ます。
頑張って下さい。
お知恵を頂きまして、有難う御座いました。
書込番号:22595325 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>キシリFD3Sさん
今年の年明けにたまたまふらっと立ち寄った都内某正規店で在庫確認した際に奥からトレー、布を被せた状態で出して頂きました。
担当して下さった方は若い方でしたがすぐそばに店長らしき方もいらっしゃって、アイコンタクトの末出して頂きました。
マラソンした事もなく、初めて伺った場所です。
その際今は廃盤となったコンビのモデルを着けて来店して店員さんが「珍しいお時計されてますねー」とお声かけ頂き、それから購入希望モデルを確認されました。
店員さんとの関係性ややりとりは必要だと思います。
その後同正規店でデイトナも欲しいと伝えたら約2カ月で購入させて頂きました。
転売ヤーでない事が分かれば絶対に出して下さいます。
店舗を絞ってあまりマラソンしているという事は言わない方がいいかもしれませんね。
購入歴が出来た時点で次のモデルを優先的に考えて下さると思いますから^_^
早くご購入されますように!!!
書込番号:22596001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cx-8Fanさん
有難う御座います。私はロレックスを一本も持っていなかったので、特に店員さんとの仲を深める必要はありましたので、それなりに時間がかかりました。自分なりに考えて、ある程度権限の有りそうな、自分と相性の良いお店と店員さんにフォーカスはしましたね。在庫無くても腐らず、『何度も来て、すみませんね。』と笑顔で帰ることを続けました。今回、昨年夏からの目標を達成できたので、暫くはお休みし、また欲求か出てきたらステンレスモデルをまた探そうかと考えてます。本当に店員さんに感謝しかありません。
こちらに書き込みして頂いた全ての方にも感謝です。
書込番号:22596215 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キシリFD3Sさん
ご購入おめでとうございます。
努力が実りましたね。
腕に着けてニヤついてるお顔が目に浮かぶようです。
(^^;;
私のサブデイトも購入してもうすぐ8カ月になりますが、平日は毎日着けているのに
いまだに新鮮で、暇になるとしげしげと眺めている自分がいます。
大事に、でも実用時計ですから飾っておかずに使ってやって下さい。
書込番号:22596351
3点
>まるぼうず さん
有難う御座います。ニヤけて浮かれる部分も有りますが、まだ手元に有るのが信じられないです。昨日時点でランキング13位のものが買えるとは・・・。通算100日、そしていわゆるボンバーマンの日(11日)だったので、なんだか1だらけで縁起が良いですね。相当な時間、昼休みや休日に自転車を漕いだり、車走らせたりして通ったので、今後はその時間を確保する必要がなくなり、とてもホットしてます。正規店の定価+マイギャラで買えなければ、並行店では絶対に買わないと誓っていたので達成できて嬉しいです。その間、GMTイエローゴールドコンビ、青サブ イエローゴールドコンビ、サブテイド イエローゴールドコンビ、エアキング、ミルガウス、エク2(白・黒)、ヨット2ブルー、ヨット2エバーローズコンビ等見かけましたが、全て見送りました。いまやディスコンのGMTイエローゴールドコンビを2度目に見かけたときはかなり悩みましたけど。実用時計ですし、早速今日から使っています。
まるぼうず様の詳細な購入記はとても参考になりました。有難う御座いました。
書込番号:22596413
2点
>キシリFD3Sさん
ご購入おめでとうございます!!!
デザイン、配色、サイズ、重量感、機能性…
とにかく最高ですよね^_^
日本人にはぴったりです。
お互い大事にしていきましょう。
書込番号:22597034 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>cx-8Fanさん
有難う御座います。本当に同感です。
暫くは、よく通っていたお店の店員さんに購入報告に上がりたいと思います。
忙しいときは声かけませんが。
何となくですが、在庫少し賑わってきてる雰囲気を感じます。
10連休はどうなんでしょうかね。
チャンスがあるかもしれませんね。
書込番号:22597283 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キシリFD3Sさん
購入おめでとうございます!!
ベゼルの黒&ブラウン、ゴールドの配色が色々な表情を見せてくれるので本当に素晴らしいと思います。この配色を見た時は、興奮しました。
海外のロレックスショップに行っても良いモデルを付けてますねと声掛けして貰えます。
書込番号:22598092 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>サンサンサンダーさん
有難う御座います。
2019年の新作発表以降も人気の続く数少ないコンビモデルですし、入荷本数も限られてるなか、このタイミングで
販売頂き、店員さんには本当に感謝しております。
ご指摘の通りで、配色も柔らかく、暖かみも有り、デザインとして洗練されつつお洒落なモデルだと思います。
少しだけずっしりした着用感も、所有欲を程よく満たしてくれているのかもしれませんね。
時計は基本、時間を確認するツールですが、意匠も大事ですね。
満足度が高いです。
書込番号:22598840
3点
>キシリFD3Sさん
購入おめでとうございます。
欲しいんです〜。アドバイスお願いします。
から、購入後に報告に来られる人ってなかなかいないですよね。
その律義さが購入につながったんだと思います。
おめでとうございます。
ガシガシ使ってくださいw
書込番号:22620616
4点
>友蔵.comさん
コメントを頂きまして有難う御座います。
全てを書き込める訳では有りませんが、
1、間違いなく入荷本数は少ないので、運やタイミングは必要。
2、購入熱意も必要なので、足しげく通う。
生憎在庫は有りませんと言われても、『いつもお邪魔してすみませんね。また来ますね。』と笑顔で接し、詰め寄ったりしない。
3、家族や仕事など、時計以外の話しもたまにはする。
4、私は後半は訪問店舗を数店に絞ってました。
絞った対象店舗は、
自分の訪問実績データとして、店頭在庫を比較的見かける事ができる(欲しいものでなくてもプロフェッショナルモデルがある)。
欲しくないモデルは、試着くらいはしても買わない。
店員さんが親切で、お話に付き合ってくれる。
高頻度で通うことが可能な距離である。
5、畏まった服装ではないにしろ、清潔感のある服装で、丁寧に問い合わせる。
くらいでしょうか?
よく言われている事ばかりかもしれませんが、続けていれば、可能性はあると思います。
最初に思っていた以上に素敵なデザインの落ち着いた大人のモデルです。
遠くない将来に、手にして頂けると信じておりますので、通ってみて下さい。
書込番号:22621105 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>友蔵.comさん
あ、あっ。よく読んだら。
勘違いしました。
私が、欲しいから始まり、購入、お礼までしっかり
対応できたことが良かったということですね。笑
いや、デイトナ正規店購入とは素晴らしいです。
私も現行のデイトナが買えるように頑張りたいと思います。
書込番号:22621772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キシリFD3Sさん
紛らわしい書き方してスイマセン・・・
デイトナ購入後、GMTマスター求めて正規店に行ってますけど、なかなか買えないですねぇ
めげずに頑張ります。(月1程度の訪店ですがw)
書込番号:22686068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 0 | 2025/04/13 10:40:10 | |
| 1 | 2025/01/03 22:55:28 | |
| 2 | 2024/07/15 11:13:36 | |
| 2 | 2024/06/11 6:08:11 | |
| 0 | 2024/04/18 22:40:09 | |
| 0 | 2024/03/26 15:11:54 | |
| 0 | 2024/02/06 18:46:37 | |
| 1 | 2023/12/19 4:01:59 | |
| 9 | 2023/10/17 22:43:04 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/140649712.jpg)











