『おススメのケースファン情報 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おススメのケースファン情報 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

おススメのケースファン情報 (^_^)

2018/08/26 18:13(1年以上前)


ケースファン

ま〜いろいろございます(笑)
   http://ascii.jp/elem/000/001/728/1728632/

なかでも ENERMAX製 のはファンが簡単に外せて
掃除点検が楽でGoodです (^_^)

書込番号:22060205

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/08/26 18:25(1年以上前)

わお〜、カラフル換気扇!

(^O^) ボケてみたよー

書込番号:22060232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2018/08/26 19:11(1年以上前)

ハイ こんばんワン! Tioねえさん

こんな具合に換気扇は光りはるんです∠(^_^)

書込番号:22060363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/08/26 19:12(1年以上前)

そのファン使ってますy
直進性がそこそこ良いので、前面など吸気もしくはCPUクーラーに取り付けて。

書込番号:22060366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2018/08/26 19:19(1年以上前)

お〜す!

使ってましたか〜同志
最近はRGBで良い時代になりました (^_^)

書込番号:22060378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/08/26 19:20(1年以上前)

こんばんは。
うちは以前はこの14cmファン使ってましたわ。
言われるようにお掃除ラクラクでようございました。

書込番号:22060379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2018/08/26 19:25(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
あなたも同志だったのね〜

ハネが外せるのは ほんと便利で宜しゅうございます (*゚v゚*)

書込番号:22060402

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4384件Goodアンサー獲得:251件

2018/08/26 19:42(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

え?

ひょっとしてコレも外れたの???

もう、どっか行っちゃったけど^^;

書込番号:22060447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2018/08/26 19:56(1年以上前)

お〜す!

たぶん光物のは外せたと思うが。
光物でないものは外せないのもありましたね。

あなた 内部真っ赤でございますがな(笑)

書込番号:22060489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング