『サクレ品切れ解消 待ってました〜 ("0")』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『サクレ品切れ解消 待ってました〜 ("0")』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

サクレ品切れ解消 待ってました〜 ("0")

2018/08/28 18:39(1年以上前)


アイスクリーム

いや〜サクレ品切れでなかったんですが
今日入荷してました〜 (^_^) ヤッホ〜!

今夜 早速頂きます (*゚v゚*)

書込番号:22065464

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/08/28 19:29(1年以上前)

やっぱりレモン味ですね。コーラ味はあんまり美味しくなかったです。

書込番号:22065574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2018/08/28 19:37(1年以上前)

なんだ こういうの好きだったんだ意外な(笑)

あはははは〜<("0")>
PCパーツ以外には興味ないと思ってたんだがね(笑)

確かにスカッと美味しいよね。これ

書込番号:22065595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/08/28 19:47(1年以上前)

ガリガリ君のイチゴ味昨日食べましたがいまいちでしたね。やはりガリガリ君はソーダです。あとグリコのチョコモナカ好きです。

書込番号:22065614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2018/08/28 20:28(1年以上前)

泣きながら〜言うな〜 (`_´)

しかし グリコのチョコモナカは美味しい (^_^)

書込番号:22065714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2018/08/29 16:10(1年以上前)

休憩時間に頂きました〜 (^_^)

頭にツ〜ンときましたね(笑)
甘いがスッキリ汗も引き 美味しく頂きました (^_^) Good!

品切れになる前にもう少しGetしときますか。

書込番号:22067586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)