『EF-M32mm F1.4 STM』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EF-M32mm F1.4 STM』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 EF-M32mm F1.4 STM

2018/08/28 23:00(1年以上前)


レンズ > CANON

クチコミ投稿数:12753件 ちび6 

http://digicame-info.com/2018/08/ef-m32mm-f14-stm.html
換算50mm…!?


でも、私は M子 持ってない…( ;´・ω・`)

書込番号:22066224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/08/28 23:06(1年以上前)

わりいわりい

どんくらい待った?

書込番号:22066244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8375件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/08/28 23:13(1年以上前)




買います♪(´・ω・`)b



書込番号:22066270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件

2018/08/28 23:35(1年以上前)

えっ?出たの?
それ早く言ってよん!
去年末にM子は売り払ったじゃん。

書込番号:22066338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8554件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/29 00:21(1年以上前)

\(^o^)/

書込番号:22066423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/29 00:53(1年以上前)

そんな、亜流・付け焼き刃マウントの新レンズ出すひまあったら、はよ本家EFマウントを整備せ〜よプンプン(`ヘ´)

20/F2.8・28/F1.8・50/F1.4・85/F1.8・100/F2等々…よう平気な顔で何十年もほったらかしてるよなぁ?
高いLレンズ軸足の新型リリースばっかで偏ったラインナップだから5Ds系が不評なんだと思うよホント。

NもSも高画素センサーに合う廉価版F1.8シリーズちゃんと出してんだからさぁ(ToT)
…という愚痴ですm(_ _)m


書込番号:22066462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2018/08/29 08:02(1年以上前)

KissMも出てるから必要でしょうこういうレンズ。

書込番号:22066812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/08/29 11:16(1年以上前)

kiss M子欲しいナ〜(。・_・。)ノ

書込番号:22067120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12753件 ちび6 

2018/08/29 12:08(1年以上前)

Kiss M子は要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22067186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8375件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/08/29 12:13(1年以上前)

フルサイズM子欲しいっす!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:22067194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8554件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/29 12:22(1年以上前)

Kiss M子は要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22067210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/29 17:06(1年以上前)

買うかも〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:22067696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/08/29 19:39(1年以上前)

(ヾノ・∀・`)

書込番号:22067983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件

2018/08/30 05:25(1年以上前)

キヤノンのフルサイズのミラーレスは何という名前になるのかな〜?
つうか何という名前がいい?

EOS L とか

ニコンのZ6に対抗して

EOS 6Z とか

書込番号:22068886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/08/30 13:50(1年以上前)

キヤノンるーまーずには

EOS R

と書いてある(あくまで未確認情報として)。

EF互換のRFマウントとか
Mgoちっくな感じだけどMgoよりちっと大きいとか
2,400万画素だとかイヤ2,800万画像だよとか
発表は9月5日だよーんとか



|ω・´) あくまで未確認情報としてね☆
|彡 サッ

書込番号:22069691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/08/30 15:17(1年以上前)

(( ̄_|..........

書込番号:22069829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12753件 ちび6 

2018/08/30 20:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22070506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/08/30 20:49(1年以上前)

( ̄_|..........

Mas@さんのレビューだけで20000本は売れるな(p_-)

つーか、足治ったんすか?

書込番号:22070544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/08/31 10:13(1年以上前)

(ヾノ;∀;`)

書込番号:22071756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8375件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/08/31 10:33(1年以上前)

(´・ω・`)……

書込番号:22071783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング