『Thermaltake 20周年記念 第2弾 PCケース!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Thermaltake 20周年記念 第2弾 PCケース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Thermaltake 20周年記念 第2弾 PCケース!

2018/08/29 12:22(1年以上前)


PCケース

♪お昼休みは ♪ うきうき ウオッチング♪ ーーもういいか(笑)

大型Cube型ケース Level 20XT発表
サイズ:W394×D623×H515mm 重量20.4kg
 
  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0829/274297
  https://www.thermaltake.com/Chassis/Cube_Case_/Level_20/C_00003284/Level_20_XT/design.htm

これもなかなかに良さげでありますよ (^_^)

書込番号:22067209

ナイスクチコミ!6


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/29 12:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん

最近サーマルテイクも頑張ってますね。。。

僕は次期PCケースはこれを狙ってますが・・・
http://kakaku.com/item/J0000026780/?lid=shop_history_55_text

Define R6 TG FD-CA-DEF-R6のガンメタがカッチョイイんですよね。。。(^^;;

頑張って貯金してますよ〜〜〜〜(^^v

書込番号:22067271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2018/08/29 13:18(1年以上前)

こんにちワン!

なるほど それも良さそうでございますね (^_^)
Getされたらレビュよろしく

ガンメタといえば
こういうのもありますね。

   http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0829/274281
   http://www.phanteks.com/Enthoo-Evolv-X.html

こちらの光物も気になっとります (^_^)

書込番号:22067335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/10/08 22:48(1年以上前)

Level 20XT、購入しました。
ツクモex館にて、実物も確認しましたが、今までと次元の違う超大型キューブケースですよ。
ケースファン・簡易水冷全て、Thermaltakeで揃えました。
まだ、価格コムにはLevel 20XT出てませんが、ケースが来たら載せ替えて。
レビューしたいです。

書込番号:22169577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2018/10/08 23:09(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)
宜しゅうございました (*゚v゚*)

レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:22169640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/10/10 18:45(1年以上前)

価格コムに、Level 20 XTが上がっていたので、
其方に移動します。
構成なども書き込みしておきます。

書込番号:22173602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2018/10/16 15:22(1年以上前)

こんにちワン!   ジジプラスさん

ただいまレビュ拝見 宜しゅうございます。
このメーカーのは光が上品でGood!

いや〜参考にさせて頂きました。 
大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:22186656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング