


11月20日に発売が延期してしました。
私用で10月は収入が減るのである意味助かったとも思える。
書込番号:22071346
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
なに〜〜〜〜〜〜〜…
延期だと〜〜〜〜〜〜〜…
codが、あるから避けたのかな?
サーバーのメンテナンスに時間が、掛かるのかな?
何れにせよ
ショック。
一日千秋の思いで、待っているのに
書込番号:22071932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
EAからは最終調整の為の延期らしいですよ。
今年は11月ではなく10月がゲームの激戦区になってますから
そこから回避するのは英断だと思いますよw
自分は今月初めから原因不明の熱で入院してたので、10月頃の収入が減ってしまうので延期は助かりましたw
書込番号:22073796
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
そうですか…。
どうぞ、お身体大切に。
元気に、退院なされたんですか?
元気出してください!
書込番号:22073813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
延期した分、CoDBo4をじっくりプレイできるのでゆっくりしますw
8月の下旬に退院しましたよ〜w
入院して1週間は40度の熱が出続けましたよ(>_<)
書込番号:22073911
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
暑い中、高熱で大変でしたね…。
元気に退院なされたようで、何より。
codww2相変わらずプレイしてますよ。
盾兵の登場で、
だいぶ人が減ったみたいですが、
マッチングは、しますので、大丈夫です。
書込番号:22074568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
病院は25度くらいでエアコンついてるんでかなり快適でしたよww
熱出てたのが原因不明だったので、それだけがモヤッとしますね。
自分も入院するまではCoDwwUはプレイしてましたよw
盾兵出たときに人減ったんですね〜
検索してる時にマッチングがいっぱいあったので人がいっぱいかと思ってました。
盾はスナイパーやってると貫通しないのでツラいですね(>_<)
書込番号:22076212
1点

盾兵
もうギャグですよ。
あんなんFPSじゃないと思う。
書込番号:22076495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
盾兵あれはあれでありですよww
歩いてるのなら足を撃つとかしゃがんで来るならサイドを取って倒すとか色々ですよ。
ただ、狭い所で盾兵に出会った時の絶望感ときたら・・・・ww
書込番号:22076788
1点

盾兵
至近距離で、出会うとキツイよ。
スナイパーライフル、ショットガンだろうが、弾かれる。
距離が、離れていて こっちに気付いてなければ、なんとか。
初めて見た時、笑いましたよ。
書込番号:22077307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
自分は至近距離で出会ったしまったら相手の周りを回りつつ、サイドをダガーで狙いますねw
盾兵やってみた事ありますけど、アサルトライフルで撃たれ続けると盾弾かれますよ。
今までにない職なので面白いとは思いますよww
書込番号:22079499
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
ハハハ、もはや格ゲー?ですよ。
まあ、ありと言えばアリと思います。
バトルフィールドが延期になったから、
codcodブラックオプス4買ってみようか考えてます。
書込番号:22079508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



>アルカン アルルトさん
ストアの更新は遅いですよ。
自分はCoDBo4がメインなのでBFVの延期は嬉しいですよ。
ゆっくりとCoDがプレイできるので。
書込番号:22081894
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
