『マルチツールの金額差は性能差なんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『マルチツールの金額差は性能差なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリマ・ルーター・電動かんな」のクチコミ掲示板に
トリマ・ルーター・電動かんなを新規書き込みトリマ・ルーター・電動かんなをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トリマ・ルーター・電動かんな

クチコミ投稿数:89件

リノベーター マルチツール https://www.youtube.com/watch?v=_S-EKF5AgEc&t=106s
が欲しいんですけど、高くて買えないので、類似製品を探したところ

新興製作所 マルチツール amt-280 ¥ 5,827 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80-AMT-280-%E6%96%B0%E8%88%88%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B010FM9ZNK/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

高儀 EARTH MAN マルチサンディングカットソー MSC-280SCA ¥5,499
https://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E5%84%80-EARTH-MAN-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%BC-MSC-280SCA/dp/B06Y1JSKSN/ref=sr_1_6?s=diy&ie=UTF8&qid=1535647577&sr=1-6&keywords=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB#HLCXComparisonWidget_feature_div

ストレート マルチファンクションツール 17-145 3,900円
https://item.rakuten.co.jp/auc-straight/17-145/

などがありましたけど ワット数を見ると 一番安いストレートが300W 一番高いShop Japan(ショップジャパン)が
190Wと小さくて普通の電動工具とは逆ですが、安いの買っても大丈夫でしょうか?
金額なりのクォリティに差はでますか? どれか一つでお使いの皆様いかがでしょうか?

書込番号:22071445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/08/31 09:24(1年以上前)

用途は何かを剥がす感じですか?
その辺も書かれると良いと思いますよ。

個人的には、電動工具は使い手だと思いますが、どうしてもマキタとかパナソニック、RYOBIなど買ってしまいます。
説得力は無いですね。

ただ、若い頃は無名ブランドを使用してましたよ。
電動(バッテリー)は無名だと5年後位にバッテリーが売ってないとかがあったのでブランドで揃えてますが、使い勝手と言われるとそう変わりませんでしたよ。

書込番号:22071683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2018/08/31 13:03(1年以上前)

剥離目的ですか?
どれ位の頻度使われるか?
仕事で常時ならマキタか日立

ほんの、ほんの、本当に時々なら最安品で経験を積むのが利口だと思います。

実際に握った感じだけでもあればいいのですがね。

書込番号:22072089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2018/08/31 18:51(1年以上前)

こんにちは。
テレビ通販の商品って、それの実物の価値やコストに加え、広告料や値引き代がだいぶ乗ってますよ。たぶん。

例え真夜中の放送でも「いまから30分以内の電話注文なら何と、オプションの●●と××を無料でお付けします」なんてやっても商売が成り立つんですから、それにかかる人件費とかオプション代とかが予め乗っかっている販売価格であろうことは、想像に難くないかと。

案外近所のホームセンターでも、「テレビでお馴染みの」なんて銘打って通販と同じものが安く売ってたりしますから、探して触ってみるといいかもしれません。

冷静な品選びを。

書込番号:22072700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/08/31 23:55(1年以上前)

>とよさん。さん
ありがとうございます。 振動ドリルは以前にはRYOBIを使ってましたが、壊れて修理見積出したら5000円と言われて
現在は無名ブランドに買い替え、使用してまして既にRYOBIよりもだいぶ長持ちしています。

>麻呂犬さん
ありがとうございます。 目的は錆びたバイクの錆び落としです。 
回転系のヤスリよりもラクにキレイに仕上がりそうなので魅力を感じました。

>みーくん5963さん
ありがとうございます。 近所のホームセンターでリノベーター マルチツールが5千円で売っていたらば
即買いしますね。 今回はやっぱり3,900円で買えるストレートですかね。


書込番号:22073528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トリマ・ルーター・電動かんな」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリムで使いやすいです。 1 2022/01/30 9:03:41
調節ネジも優秀だよ。 0 2021/07/25 21:04:23
会員限定10%off 2 2021/03/30 12:43:47
コレットチャック (コーン) 3 2020/09/18 11:12:58
よく聞く昇降部の短命について 0 2020/01/29 7:50:33
3〜4ミリの板に加工したいと思っています。 5 2020/01/29 7:52:35
リョウビトリマーTR-40 ベース部品 5 2019/08/01 8:12:35
微調整しやすい 0 2019/07/04 22:26:33
不良品 0 2019/03/10 6:44:38
最悪の不良品 0 2019/03/10 5:24:53

「トリマ・ルーター・電動かんな」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング

トリマ・ルーター・電動かんな
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る