『今朝はぐんぐんクルト頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はぐんぐんクルト頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

今朝はぐんぐんクルト頂きました〜(^_^)

2018/08/31 10:15(1年以上前)


その他のソフトドリンク

今朝コンビニで
  「こんなん出たよ〜」ーーと店長が

なんか飲んだような記憶が
ぐんぐんクルト 3種の乳酸菌とか

お味は少々甘いかな
ヤクルトとカルピスが合体したようなお味でした(笑)
お試しあれ!

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22071760

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/08/31 10:54(1年以上前)

おはよーさん^^

うちのグングンはこれ。

カミさん好みな専用ですけどね。
たまーにひと口戴いてますが^^

書込番号:22071826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2018/08/31 12:35(1年以上前)

お〜す!

♪お昼休みは ♪ うきうき ウオッチング♪ ーーまたも もういいか(笑)

あら ボトルのデザインが違うのね。

>たまーにひと口戴いてますが^^
かなり甘いから奥様もあなたの事考えて
ひと口にされてるようね。エライ奥様∠(^_^)

あはははは〜<("0")>
ほんでもって画像にわっしめのデスクトップが(笑)

書込番号:22072011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/31 15:35(1年以上前)

怪しい。
ヤクルトとオリックスがいっしょになった?
ますます怪しい。

ちなみに40年前 アメリカに言った時
好きな飲み物は

と 聞かれ

カルピス

といったら、カウピス(うしのしょんべん)と聞こえたらしく
その場がしーんとなったことを
いま、思いだした

書込番号:22072349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/08/31 16:51(1年以上前)

あのね

初恋の味「カルピス」なんだよ。
アメリカではカウピスと間違えられるから「カルピコ」にしたのよ
作った人「三島海雲さん」

ーーどうだ! って今ネットで調べて分かったんだが(笑)
お勉強になりました (^_^)

うん?
>40年前 アメリカに行った時
って まだ中学生じゃ〜ないの? おかしなほんとは高齢者なの?

書込番号:22072475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/02 15:45(1年以上前)

勉強になりました
イチドル170円でした

書込番号:22077901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)