『「VHS」テープの需要?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > VHSテープ

『「VHS」テープの需要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHSテープ」のクチコミ掲示板に
VHSテープを新規書き込みVHSテープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

「VHS」テープの需要?

2018/08/31 14:51(1年以上前)


VHSテープ

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

このスレッドをご覧の方々すべてにお聞きいたします。。。
「VHS」ビデオテープの需要は、いまだあるのでしょうか??

過日、ある通販サイトから、【“HIDEC VHSビデオテープ ハイグレード 120分”のセット買い】のご案内メールが届きました。
正直このメールを見るまでは、もうすでに廃れたジャンル。と思っていたのです。
さらに『価格.com』様のこのカテゴリーを見てみますと、意外と(!)活発な書き込みが見られておりますね・・・

かくゆう私も、いまだ[D-VHSテープデッキ]は使用中(i.LINK端子経由でブルーレイディスクへ書き戻し)であり、
完動品のS-VHSテープデッキも所有しています。
過去に使用していた「D-VHS」/「S-VHS」テープも何巻かは未開封のママ残っています。
テープデッキのメンテナンスも《今回限り》という条件で昨年の冬に、メーカーに持ち込んだ経緯もあります。

しかしながら・しかしながら、私の気持ち的には、もうテープメディアからの脱却(?忘却)を決心していたのです。

皆様方は、テープメディアをいまだお使いなのでしょうかしら??必然的にテープデッキも???
ぜひお聞きしたい。と思います。どうぞよろしくお願いいたします・・・・

書込番号:22072282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/08/31 16:37(1年以上前)

水素の部屋にもVHSがあるんだお

安物のソニーのビデオデッキなんだお
試しに動かしてみたらテープが絡まってて
ばらして取り出すのも面倒だから引きちぎって取り出して
状態のマシそうなの放り込んでみたら映ったお
テルマ&ルイーズが映ったんだお

VHS特有のノイズがたくさん入るけど映像の動きがいいから実写は昔のアナログ放送をビデオに録ってブラウン管で見てた頃の方がマシな気がするお

書込番号:22072457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2018/09/02 22:24(1年以上前)

ハードオフとかで中古のビデオデッキが結構いい値段で売られてたりするし、
ヤフオクでも映画やアダルト系のVHSビデオがよく落札されてる。
需要はまだまだあるってこと。

書込番号:22079012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/09/02 22:48(1年以上前)

『洗濯屋ケンちゃん』をダビングして視聴しましょう(〃▽〃)ポッ

書込番号:22079073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「VHSテープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)