今日名古屋百貨店系正規店四つ巡りましたが、ステンモデルはヨットマスターIIのみ。全く無い状態。店員さんからも、最近極端無くなってるとのこと。悲しいです。
書込番号:22073257 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
名古屋の路面店は期待できないですよね。
書込番号:22074039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
都内程ではないと思いますが、名古屋の正規店でもランナーによるステンレス争奪戦が朝から始まってますよ。
先月に私が商談している最中、平日に1時間程度で10人前後のランナーが現れていましたから。店員さんの話によると1日に3〜4回も在庫確認しにくる人もいるらしいですよ。
書込番号:22074316 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分自身のことですが、2週間前にサブデイトを神戸の正規店で購入出来ました。
お盆休み明けに的を絞って休みを取り、開店時から6回訪問して、夕方に在庫ありとなりました。
防犯上入荷時間は明らかに出来ないそうですが、午前中の時もあるそうなので、
タイミングが合えば出会えると思います。
ただ、普通の社会人には一日に何回も在庫確認なんて出来ないですよね。
私は夏休みが取れたのと、それまでの訪問で他の機種の入荷を確認していたことから、
「入荷はある、購入はタイミング次第だ」と確信し、諦めずに粘ったことが勝因だと思っています。
その日に希望機種の入荷が有ったという運もあったでしょうけども。
書込番号:22074391
4点
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 2 | 2025/11/15 6:38:29 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 | |
| 18 | 2025/10/12 13:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)



