『Windows 10 Insider Preview 17751.1 (rs5_release)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 17751.1 (rs5_release)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 17751.1 (rs5_release)アップ

2018/09/01 02:05(1年以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16442件

Windows 10 Insider Preview 17751.1 (rs5_release)が降りてきた !

書込番号:22073730

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2018/09/01 03:14(1年以上前)

Version 1809 (OS Build 17751.1)
となった。

RS5は[Windows 10 October 2018 Update]と呼ばれることが公表された。

評価版です ・・・・・ の表示は現れない,.
デスクトップの右下にウォーターマークが表示されなくなった。

書込番号:22073779

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2018/09/01 08:55(1年以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 17751]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/08/31/announcing-windows-10-insider-preview-build-17751/

PCの一般的な変更、改善、および修正(以下 Google翻訳)
・ このビルドでは、デスクトップの右下にビルドウォーターマークが表示されなくなりました。
これはまだ完成していないため、これが最終ビルドであるということではありません 。
最終リリースを準備するための最終コードをチェックする段階に入っています。
・ ユーザープロファイルからログアウトするかPCをシャットダウンすると、PCがバグチェック(GSOD)する原因となる問題を修正しました。
・ 私たちは、移行がオフラインモードで行われたときに、システムのアップグレード後にカラーと壁紙の設定が正しく適用されなかった最近の問題を修正しました。
・ 単一ユーザーのフォントをインストールするときに(すべてのユーザーにadminとしてインストールするのではなく)フォントをインストールすると、ファイルが有効なフォントファイルではないという予期しないエラーでインストールが失敗するという問題を修正しました。
・ 私たちは、あなたがタブレットモードにあってポートレートの向きでタスクビューを開いた場合、explorer.exeがクラッシュするという問題を修正しました。
・ サポートされているアプリがインストールされていても、タイムラインで特定のアクティビティをクリックした後に、サポートされていないアプリがインストールされていないと誤ってエラーが表示される問題を修正しました。
・ 私たちは、設定が最近大幅に増加したことを起動するのにかかる時間の問題を修正しました。
・ Windows Updateの設定が開いていてアップデートをダウンロードしているときに、PCがバッテリ電源からプラグインに移行した場合、その直後に「直前の状態です」に切り替わることがあります。
アップデートをダウンロードしています。
・ 高いDPIのイベントビューアのフィルタダイアログで、[ログ]ドロップダウンボックスが予期せず大きくなっていた問題が修正されました。
・ 一部の人がWindowsシェルエクスペリエンスのMicrosoftの家族機能から「許可を求める」メッセージを予期せずに表示するという問題が修正されました。
・ Windows Securityのナビゲーションペインのアイテムのアイコンが、項目の上にマウスを置いたときにアイテムの残りの部分と色が変わらず、表示が困難になるという問題が修正されました。
・ 私たちは、中国語(簡体字)IMEを使用すると、フォーカススイッチでメモリがリークし、時間がたつにつれて加算されるという問題を修正しました。
・ 私たちは最近の問題を修正しました。これは、ネットワークが(識別するにはまったままになっていて、古いネットワークフライアウトの接続状態を含む)いくつかの薄いネットワーク接続を引き起こす可能性があります。
ネットワーキングの経験に影響する可能性のあるさまざまな要因がありますので、このビルドにアップグレードした後に引き続きフレークさが発生する場合は、フィードバックを記録してください。
・ 試してみた皆さん、 Build 17692でゲームバーに追加したパフォーマンスの視覚化に関するフィードバックを共有しました 。
私たちは今、彼らをオフラインにして、今後可能な限り最良のアプローチを再評価し、PC上で素晴らしいゲーム体験を提供するために取り組んでいます。
・ Snipping Toolのメッセージを更新し、 ここで行ったコミットメントに一層緊密に対応しました 。
メッセージでは、更新されたスニッフィング体験の名前を変更することを検討していることに気づくでしょう。
この変更によるアプリのアップデートはまだFastには移行していませんが、あなたがそのテーマに関するフィードバックをお持ちの場合は、それを聞くことができます。

既知の問題点
・ アクセスの容易化テキストを大きくする設定を使用すると、テキストの切り抜きの問題が表示されたり、どこにでもテキストのサイズが拡大していないことがあります。
・ ナレータはタブと矢印キーを使用してナビゲートすると、設定アプリで読み込めないことがあります。 ナレータスキャンモードに一時的に切り替えてみてください。
また、スキャンモードを再びオフにすると、Tabキーと矢印キーを使用してナビゲートするとナレータが読み上げられます。
または、この問題を回避するためにナレータを再起動することもできます。
・ TwitterなどのPWAsのWebリンクをクリックしても、このビルドではブラウザが開かれません。 私たちは修正に取り組んでいます。

書込番号:22074134

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2018/09/01 09:38(1年以上前)

番外編 ???
Microsoft の 有り難い,対応 !
Internet Explore で「印刷プレビュー」→「印刷」する場合において,今までは,画像の赤枠で囲った 所謂 ウォーターマーク が,
全てのページに印刷され,大変読みにくかったが,初葉のみに印刷される様に改善されていた。 大変有り難い!

書込番号:22074235

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト