『Androidver.8.0.0なのですが、、、質問です。』 の クチコミ掲示板

『Androidver.8.0.0なのですが、、、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidver.8.0.0なのですが、、、質問です。

2018/09/01 04:10(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:4件

今僕は、AndroidのAQUOSrを使っています。
ver.を8.0.0に上げたあとから調子が悪くなりました。
ゲームアプリでは、勝手にポーズ画面が出てしまい、今文字を打っている最中も、画面のキーボードが勝手に閉じてしまいます。使っていないアプリは終了させてあるのですが、まったく意味がなかったです。
同じ症状が出たと言う方がいらっしゃらなかったので、故障なのでしょうか。8.0.0は不具合が多いときいたので、それもあるのでしょうか

書込番号:22073816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/01 06:58(1年以上前)

先ずは初期化して見て様子を見て下さい。

書込番号:22073935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/01 12:23(1年以上前)

皆さんそう言うのですが特定のアプリをですか?それともスマホのデータ自体をですか?

書込番号:22074648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/01 12:32(1年以上前)

使っているスマートフォン自体を初期化ですよ。
特定のアプリを初期化(インストールし直す)のもいいですが、意味はほとんどないと思いますよ。

書込番号:22074682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/09/01 13:14(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22074790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)