ウイニングイレブン 2019 [PS4]
- 4K HDRに対応。時間帯によりスタジアム内の雰囲気が変化し、空気感が伝わるほどのリアリティが再現されたサッカーゲーム。
- ベルギー、ロシアなど7つのリーグのオフィシャルライセンスを新たに搭載し、新たなパートナークラブとスタジアムも追加される。
- ベッカム、マラドーナ、クライフ、ネドヴェド、フリット、マルディーニ、カーンといったサッカー史を彩るレジェンドが登場する。




プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > ウイニングイレブン 2019 [PS4]
やはり一回FIFAに浮気しましたがどうもいろいろ合わなくてやはりウイイレかなと。今回なかなか悪くなさそうなレビューみますが買ってそんないですかね?
後々Jリーグ追加とかあれば買います。ライセンス結びましたよね去年。
書込番号:22077503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昨日、購入を致しましたが以下感想になります。
PS4のハードなのに課金ゲーになってて草
こちら:能力値平均60ぐらいしかない
相手:ネイマールやメッシ・クリロナなどのワールドクラスの選手ばっか
やっててつまらない。
無課金でもガチャれるが、ガチャするためのポイントが全然たまらない。
モンハンワールドだとフリーズが一切なくストレスなくできてたが、カクカクの動きになる。
まとめると、首都圏の良回線をもった、お金もちのためのゲームになってます。
書込番号:22078530
5点

ウイイレ2018を買ってやってましたが いいスカウトをとる いい選手をとる やたらと 課金、課金で
ばかばかしくなって やめました
2019の案内もあったけど もうウイニングイレブンは
手を出さない方が いいかなと自分は思いました
たぶん ウイイレ2019も システムは変わってないと思います
書込番号:22085025
2点

てことはFIFA2019待った方が良さそうですね。
>プッチンプリプリさん
>タイガー0007さん
ありがとうございました。
書込番号:22085048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コナミ > ウイニングイレブン 2019 [PS4]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/02/23 23:56:25 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/04 11:06:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/05 23:34:26 |
![]() ![]() |
5 | 2018/09/09 0:19:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


