『後1本。何がいいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『後1本。何がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

後1本。何がいいでしょうか?

2018/09/02 16:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:5件

最近ロレックスにハマりました。
デイトナSS白、GMT青黒を何とか手に入れ
ましたが、欲しい病が止まりません。
購入予算、将来のOH費用も考えて、後1本
だけにしようと思っています。
皆さんなら何を選びますか?

または皆さんのコレクションを教えて頂け
れば嬉しいです。

好きなの買えばとか、趣旨から外れる投稿は
不要ですのでお控え下さい。





書込番号:22077967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 17:51(1年以上前)

>光れGENKIさん
すごい、ラインナップですね。

私だったらロレックスではなく、パテック、バシュロン、オーデマピゲを考えますね。

それだけの予算はお持ちかと想定してます。

書込番号:22078217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/02 18:30(1年以上前)

>光れGENKIさん

デイトジャスト41しかないと思います!

書込番号:22078311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 18:52(1年以上前)

あとは、ダイバーズ系。私ならシードゥエラー。

書込番号:22078385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/02 20:35(1年以上前)

>光れGENKIさん

私も赤シードに一票

スカイドゥエラーも良いですね

書込番号:22078663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/02 20:40(1年以上前)

>光れGENKIさん

自分もサブを売却して、デイトナSS黒、GMT青黒を所有してますが3本目をかなり悩んでいます。
デイトナSS白かエクスプローラ1か、、、
またはチェリーニ の青文字盤か。。。
サブに出戻りか。
考えても考えても答えがない気がします。笑

書込番号:22078683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/09/02 20:45(1年以上前)

ロレックスが欲しいというよりも
ロレックスを買うという行為を
欲するようになっている状態ですね。
ロレ病で2次的にみられる症状です 笑)

そのうち気になるモデルが出てくるでしょうから
なにも慌てる必要はないと思いますよ。

まあでもDJ系かダイバー系でしょね。

書込番号:22078695

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3845件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2018/09/02 20:48(1年以上前)

>みやび68さん
(◎-◎;)ドキッ!!
私の今の症状もそれかも。

書込番号:22078710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/02 20:59(1年以上前)

>光れGENKIさん

デイトジャストかエクスプローラー 基本が大事です


でも自分ならそこにシンプル皮ベルト一本追加かな

書込番号:22078755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2018/09/02 21:49(1年以上前)

デイトジャスト(41ではない)これで良し!

書込番号:22078912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/02 23:06(1年以上前)

ヨットマスターの40mmですね。他のダイバーズウォッチともデザインが異なり、現状所有しているモデルともデザインが被らずローテーションし易いかと思います。

書込番号:22079117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/04 12:58(1年以上前)

ヨットマスターのダーク、カッコいいですよ。

書込番号:22082598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/09/09 18:30(1年以上前)

グリーンサブに一票!

書込番号:22096669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


apinpai99さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/25 16:50(1年以上前)

ロレックス デイトジャスト41mmしかないと思います!

書込番号:22206705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/11/02 20:36(1年以上前)

あと1本のつもりが、先月グリーンサブ、
デイトナSS黒との出会いがあり購入して
しまいました。
予定が狂いましたが、大事に使います。
皆さまありがとうございました。

書込番号:22225712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/11/05 06:05(1年以上前)

>光れGENKIさん
初めまして。投稿内容から察しますと
ここ最近でデイトナ白と黒、GMT青黒、サブグリーンを
入手されたご様子で、大変羨ましく拝見しました。
よろしければ期間と入手ポイント等をご教授頂けません
でしょうか。当方入手困難者です。よろしくお願いします。

書込番号:22231429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング