『検討中です(。・ω・。)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『検討中です(。・ω・。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

検討中です(。・ω・。)

2018/09/02 21:04(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:1666件

空気清浄機ですけど期限切れになりました。7年だったと思います。

最近は、ダイキン様、シャープ様、パナソニック様、ダイソン様など

どれが良いのかわからず違いがわかりずらいです。

ダイキン様使用していますが

10月以降から来年ぐらいに新しくします。

どれが良いのかです。

m(__)m



書込番号:22078770

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2018/09/02 21:17(1年以上前)

実家では、三菱電機製品の上位グレード製品を使っていますが、反応も良いですね。
各メーカー製品を、Amazonのレビューで悪い評価から読まれるのも、実は参考になったりします。


嫌がらせや、購入されたユーザーのミスで生じたことを、棚上げして書かれているレビューもありますけど、その辺は察してください。


書込番号:22078809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件

2018/09/02 21:57(1年以上前)

ガリ狩り君 さん 様

こんばんわです。m'__(m

ずいぶん大きな目でどれが良いのか?と

アマゾン様で1度見てきます

書込とても参考になり・・

助かります。

書込番号:22078940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/03 11:19(1年以上前)

空気清浄機は使ったことありませんが空気清浄機を使うとなにか目に見えて変わるのでしょうか?

書込番号:22079874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/03 11:55(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





シャープ使ってますけども。

目に見えて変わりません♪(´・ω・`)b

書込番号:22079924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/03 12:00(1年以上前)

M子さん ありがとう(^^)/

変わらないんですね^^
ちょっと興味ありましたが買うのやめます゚|ω・`)ノ ヤァ

書込番号:22079935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/09/03 19:58(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

>最近は、ダイキン様、シャープ様、パナソニック様、ダイソン様など
どれが良いのかわからず違いがわかりずらいです。

先ず、毒性OHラジカル放出型のパナソニックは排除します。

医療機関で多いのは、シャープとダイソンです。

後は、お好みで選択して下さい。

書込番号:22080886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2018/09/04 15:33(1年以上前)

こんにちは。

空気清浄機に何を求めるかですが、今までダイキンで不満がなかったのであれば、次もダイキンにされてはどうでしょう?
毎年たいした進化など無いですから、旧型を買えば良いですよ。

ちなみに、加湿機能が不要なら私は三菱を買うと思います。
空気清浄機として一番理にかなった仕組みだからです。
まあ、あとは、日立、パナ、シャープ、ダイキンと突っ込みどころがあったりしますが、
別に悪いものではないのでお好みでって感じです。

>ビンボー怒りの脱出さん

現在、空気に不満を感じていないなら、検討する必要はないですよ。
確かに、導入すれば満足感を得ることは出来る可能性はありますが、
単純に空気が綺麗になった事に加えて、
「お金を出して買った達成感」「プラシーボ」の影響がゼロではないですから、
実質的な効果に対しての満足感は微妙です。

書込番号:22082912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 18:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
じつはちょっと生まれつき気管支が弱くて人がたくさんいる空気の悪いところとか刺激のある(病院のようなアルコール臭??)環境だと咳が出る物で。ただ家でもたまにでるもので(でも最近ちょっと出ないかな)
外だと風邪だと思われてちょっと睨まれることもあります。
マスクはしない主義なのですがマスクをするとそれで蒸れて咳が出ることもあるので難しいものです。

書込番号:22085821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2018/09/05 23:07(1年以上前)

仮に疾患がお有りなら、まずはお医者さんにかかって治療する方が優先です。
空気清浄機はあくまでも家電なので、サポートとなる事はあっても、
劇的に改善すると思わない方が無難です。
そりゃ、改善すれば万々歳ですけどね。

書込番号:22086654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2018/09/05 23:24(1年以上前)

・・・

皆様 こんばんわです。

m(__)m

医療に携わる方は何故か風邪引かれている姿見たことがないですね・・・

僕は風邪引いては絶対いかないと言われて空気清浄機の購入に至りました^^;;;

だけどなかなか無理ですね・・・

僕の部屋は負圧になるようにしています^^;;;

負圧にすれば風邪写すことが少なくなります・・・

今少し検討中です^^;;;

年内には・・・

以前ですけど、酸素発生装置がある方が見える方がと父が言っていました

くるぶしまである絨毯・・・

僕には想像が出来ない世界です・・・

東京・・・

・・・

書込番号:22086723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング