『これ』のクチコミ掲示板

2018年 8月 8日 登録

Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:20段変速 重量:10.9kg Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]の価格比較
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のスペック・仕様
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のレビュー
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のクチコミ
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]の画像・動画
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のピックアップリスト
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のオークション

Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]DAHON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 8月 8日

  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]の価格比較
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のスペック・仕様
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のレビュー
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のクチコミ
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]の画像・動画
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のピックアップリスト
  • Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]

『これ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]」のクチコミ掲示板に
Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]を新規書き込みVisc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 これ

2018/09/04 17:00(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]

クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす…
⊂)
|/
|

書込番号:22083082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:469件

2018/09/04 18:22(1年以上前)

僕も欲しいっす!
家が高台に有るんで坂道きついっす。
これなら、
すいすいすいたらたった すらすらすいすい♪

書込番号:22083245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/04 18:56(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ CX-8はやめて
|、∧
|Д゚ ミニベロにするの?
⊂)
|/
|

書込番号:22083332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/04 19:37(1年以上前)

https://amazon.jp/pd/B07FZY11TX/

書込番号:22083419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2018/09/04 20:58(1年以上前)

あ〜 どう考えても


いら〜ん いら〜ん

書込番号:22083630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/04 21:18(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/64400610482/

買うなら これぐらいの価格

書込番号:22083686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/04 21:26(1年以上前)

これにして残りの予算はレンズに投資する。
https://item.rakuten.co.jp/marketjapan/pz-obt01/

書込番号:22083706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/04 23:11(1年以上前)

自分用に折り畳みを買って、娘のも一緒に積んで、出先で一緒にサイクリング出来たら良いなぁ〜とか妄想してます(^-^)v


観光地とか湖畔とかを想定してます…(^-^)/

書込番号:22084005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/04 23:14(1年以上前)

で、娘はまだ自転車に乗れません…( ;´・ω・`)

今 4歳…
来年ぐらいから練習ですかね?( ;´・ω・`)

既に知り合いから貰った自転車が2台あります(*`・ω・)ゞ

書込番号:22084014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/04 23:15(1年以上前)

で、皆様 レスあざーすm(_ _)m

書込番号:22084018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/09/04 23:47(1年以上前)


☆M6☆ MarkUさん

>自分用に折り畳みを買って、娘のも一緒に積んで、出先で一緒にサイクリング出来たら良いなぁ〜とか妄想してます(^-^)v
>観光地とか湖畔とかを想定してます…(^-^)/

CX-8 に自転車を積んで、ちび6ちゃんとサイクリングですか?
素敵ですねー。

(^^)/

書込番号:22084103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/05 00:14(1年以上前)

はい、ちびとサイクリングです(´・ω・`)ゞ

書込番号:22084146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 08:55(1年以上前)

最初はこういうので練習してならすといいですよ。
私の子供の頃はこんな発想はなかった。蹴って乗るとかw
乗れるまでひたすら乗り続け倒れても根性でバランスをとれるまでとやり続けたものだがw
https://item.rakuten.co.jp/lovell/rakusyorider2017_12inch_s/

書込番号:22084631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/05 10:04(1年以上前)

そうなると、ホワイトレザーは除外ですか?( ̄ー ̄)

書込番号:22084735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/05 10:40(1年以上前)

子供達とランニングしてきました

以前、古ーいDAHON持ってました。カッコよかった^ ^ 写真無いけど...

湖畔でサイクリングとかランニング良いですね

周辺にはキャンプ場あるとこ多いからバーベキューセット予算もお忘れなく(p_-)

書込番号:22084788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件

2018/09/05 11:27(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

>来年ぐらいから練習ですかね?( ;´・ω・`)

それは楽しみですね。
最初は自転車に座らせて両足を地面から離してバランスをとるだけのことを数日間繰り返させると、
子供は恐怖心が和らいでいくようです。
それだけで、上達が早くなります。お試しあれ!

書込番号:22084859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/05 12:32(1年以上前)

https://amazon.jp/ pd/B07G19ZV9T/
※画像は Speed です!


何年か前にも 折り畳み自転車が欲しくて 色々と調べた結果 DAHON の Speed とか Visc が良いなぁ〜となりました(*`・ω・)ゞ

また、昨日 調べてみるとラインナップが増えておりビックしましたが前と同じで上記の2種類が気になりました(^-^)/




物欲って尽きないですね…( ;´・ω・`)

書込番号:22084977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/05 13:08(1年以上前)

これオススメっす!!!(*`・ω・)ゞ
http://kakaku.com/item/K0001079166/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:22085070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/05 13:40(1年以上前)

お馴染みの三角フレーム(^_^)v

STRIDAもオススメっす(`◇´)ゞ

ちょいと運転にクセがありますが、直ぐに慣れまっせ(*´∀`)

書込番号:22085118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 14:08(1年以上前)

お子さんには根性で乗せるのか・・・・                       かわいそうに・・・( ;´・ω・`)

書込番号:22085171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/05 14:11(1年以上前)

え?(ΦωΦ)もしかして…お子ちゃん用?( ̄Д ̄;)ゞ

書込番号:22085176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/05 22:42(1年以上前)

高台なら、折り畳みよりも 普通のが良いと思うのですが…
もしくは、電動とか…
もしくは、自動車とか…



CX-8止めたくないなぁ〜



サイクリングしたいと言うより、歩くのが嫌だから…
まぁ、サイクリング気持ちいいですが…
で、チャリ2〜3台積めるクルマ欲しいッす



恐怖心が最大の敵ですね…






で、もちろん折り畳み自転車は私が乗るために買います(*`・ω・)ゞ
つうか、買いたいです…( ;´・ω・`)

書込番号:22086557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/05 22:46(1年以上前)

Speed Falco 2019年モデル
http://s.kakaku.com/item/K0001079177/
でも、本当に買うとなると チョッピリお安い Speed の方になると思いますが…( ;´・ω・`)

書込番号:22086569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 23:02(1年以上前)

電動ならコレがおすすめ(^0^)ノ

書込番号:22086627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/05 23:06(1年以上前)

ミューはチョッピリ好みではないのです…( ;´・ω・`)


上の三輪車も好みではないのです…( ;´・ω・`)

書込番号:22086651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/07 00:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22089459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/07 00:37(1年以上前)

これ(*´・д・)σ

書込番号:22089470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/07 00:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 見通し良さそう…
⊂)
|/
|

書込番号:22089478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/07 01:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ご家族でどうぞ
⊂)
|/
|

書込番号:22089517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/09/25 23:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 通勤用に欲しい…
⊂)
|/
|

書込番号:22137555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/12/27 00:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22352239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/27 00:58(1年以上前)

オススメ♪(`・ω・´)σhttps://item.rakuten.co.jp/lanai-makai/2041000000099/

書込番号:22352292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2020/08/05 21:42(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bicycle/folding-bicycle/itemlist.aspx?pdf_ma=6717
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ https://youtu.be/43l1Gl9CBLQ 
⊂) 
|/ 
| 
https://s.kakaku.com/bicycle/folding-bicycle/itemlist.aspx?pdf_ma=6717

書込番号:23581361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DAHON > Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ 32 2020/08/05 21:42:29

「DAHON > Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]
DAHON

Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 8月 8日

Visc EVO 2019年モデル [エナメルブルー]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング