『肩に掛けられますか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『肩に掛けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 肩に掛けられますか?

2018/09/04 23:37(1年以上前)


カメラストラップ

クチコミ投稿数:28件

肩に掛けられますかね?

書込番号:22084078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2018/09/04 23:50(1年以上前)

かけられたとして、肩がけは落とすので勧めません。

書込番号:22084109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2018/09/04 23:55(1年以上前)

ネックストラップなので首かけ用で長さは、1m位あるみたいです。

書込番号:22084119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/05 00:08(1年以上前)

肩に掛けられますかね?

⇒この人は
肩に掛けられない。
と言ってました。

書込番号:22084142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/09/05 07:42(1年以上前)

普通にCoolpix 用のストラップですね。
当方のL320 (商流違いのギフト用商品)に付いてる奴と同じですね。
肩当て部 幅28mm実測で普通に使えます。

>謎の写真家さん
おい!爺さん。お笑いのつもりだろうが、そうは受け取らない人たちもいます。気をつけることですな。

書込番号:22084489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/09/05 07:43(1年以上前)

おっと、斜めがけは無理ですよ。

書込番号:22084495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2018/09/05 10:28(1年以上前)

イチタルTさん こんにちは

カメラは何をお使いでしょうか?

肩掛けタイプのストラップですが カメラにより取り付け方法が違うのもあるので カメラが分からないと判断しにくいです。

書込番号:22084768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/09/05 16:40(1年以上前)

nikon coolpix b500を購入したいのですが、肩掛け式のストラップを探してます。

書込番号:22085427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)