PC版のPUBGにて
マイク越しに大音量の音楽
何言っているのか、分からん中国語の会話
こちとら、ヘッドセットして
音の聞き分け命のFPSやのに、
全く集中できやしない(怒 怒 怒)
書込番号:22088335 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
モバイル版やXbox版は設定でゲーム音以外をオフにできたかと思いますが、PCはできないのですか?
書込番号:22088726
7点
全体ボイスチャット音声オフは設定から出来ますね。
むしろ何故やらないのか?疑問に思いますが。
ボイスチャットの音声は最低限チームチャットを有効化するだけです。
グローバルなゲームでは圧倒的にオツムの弛い人が多勢を占めますから対策を取らないとダメです。
書込番号:22088919 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
対策の取れないゆるい人もいますね。
書込番号:22089001 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
うーむそれじゃ、雰囲気出ない。
たま〜に、会話が聞こえる程度なら、
構わないが。
にしても、マナー悪過ぎ。
書込番号:22089576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
>音の聞き分け命のFPSやのに、
なのに、たまに理解不能の会話が聞こえるのは良い?雰囲気の為に?。
意味が分かりませんし、言っている事に矛盾しか感じません。
音の聞き分け命ならオフにするべきです。
言い訳をする際は整合性にも気を使いましょう。
知らない事は決して恥ずかしい事でありません。
これ以上の言い訳は無用です。
書込番号:22093874
6点
マナーの悪さを、指摘した私が間違えて
いるのかい?
世も末じゃわい。
書込番号:22096566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
はいはい、論点のすり替えの言い訳は無用です。
ゲーム音以外が五月蝿い
↓
ゲーム音以外をオフに出来ると皆様が提示
↓
音の聞き分け命とスレの冒頭で言っているのに、たまにゲーム音以外の音が聞こえないと嫌(謎の「わび・さび」発言)
完全に矛盾しています。
素直に、知りませんでした有難うございますと言えば良いだけの話ですよ。
書込番号:22096751
5点
中国人が中国語を話してうるさいというのはナショナリズムをかざした差別的なマナー違反という事に気がついてないのが滑稽です。
オフにできるのにしないで文句を言うのも滑稽です。
そもそもつまらないスレを乱立するのもマナー違反です。
要はアルカン アルルトさんの言うマナーとは自身が気に食わない事をマナー違反と言ってるだけです。
消された私のレスですでに述べていますが、礼を失するという人ほど礼を失している事実がここにあります。
書込番号:22097291 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
大音量をマイク越しに鳴らすのが
マナー違反じゃないのか?
笑わせるな。
書込番号:22097874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
>音の聞き分け命のFPSやのに、
この文言が有る以上、マナー云々の話は成立しません。
ゲーム音以外をオフにしてください。
既に解決策は示されています。
これ以上の言い訳は無用です。
書込番号:22097939
3点
ふ〜…
ワシのどこが、悪かったかのぅ〜…
これも、ゆとり世代の弊害と言う事かのぅ〜…
寂しい世の中になったことじゃわい
フゴフゴ…
書込番号:22098344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゆとり世代や年代で区別し下に見る人ほど、誰からも下に見られるので直しましょうね。
老害という言葉をご存知でしょうか?
悪い所があるとしたら話しにならない、できない残念な所です。
悲哀の念を禁じえません。
書込番号:22098430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そうかのぅ〜…
ゆとり世代だけに、
貴方の
ゆう通りかのぅ〜…
書込番号:22098740 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
はいはい。
軽口を叩いてスベリ倒す前に矛盾点の説明が先ですね。
このままだと、スレ主さんが正論を言われて誤魔化してスベり倒すの繰り返しですよ。
反論出来ないならば、これ以上の言い訳は不要です。
ゲーム音以外をオフにして、御希望通り集中して音を聞き分けPUBGを楽しんでください。
書込番号:22099822
2点
まぁ
ここでグダグダ言っても始まらない。
僕の神エイムで、
チャイニーズ供
一匹残らず駆逐してやります。
書込番号:22100294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
御自身でも分かってらっしゃる様ですね。
確かに、ここでグダグダと「言い訳」を垂れ流しても始まりません。
ゲーム音以外をオフにして、御希望通り集中して音を聞き分けPUBGを楽しんでください。
相当な数の中国人プレイヤーが居るでしょうが頑張ってください。
スレも上手く纏まりました。
書込番号:22100563
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 | |
| 0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

