『チーク』のクチコミ掲示板

OGK KABUTO

エアロブレード・5

エアロブレード・5

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥32,086最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年12月5日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズエアロブレード
クチコミ掲示板 > バイク > バイク用ヘルメット > OGK KABUTO > エアロブレード・5

『チーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアロブレード・5」のクチコミ掲示板に
エアロブレード・5を新規書き込みエアロブレード・5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

チーク

2018/09/06 17:35(1年以上前)


バイク用ヘルメット > OGK KABUTO > エアロブレード・5

クチコミ投稿数:112件

SHOEI Z7ではチークがちょっとキツめでした。
エアロブレード5はどんな感じでしょうか?

書込番号:22088370

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/06 17:54(1年以上前)

比較した事が無いのでよくわかりませんが、

・身長
・体重
・ヘルメット(SHOEI Z7)のサイズ

くらいは書かないと判断に困るのではないでしょうか。

書込番号:22088414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/09/06 18:41(1年以上前)

顔の形状は人それぞれです。
頭のサイズだけではわからないところもあるので、実際にショップで被って見るのが一番ですね。

書込番号:22088532

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/30 04:19(1年以上前)

初めはきついと感じましたが馴染んでくるときついと思わなくなりました。
感じ方は人其々ですが
エアロブレード5ラッシュのヘルメットLサイズですが

書込番号:22147948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:2件 エアロブレード・5の満足度5

2019/07/27 06:21(1年以上前)

レビューに書きましたが、ややZ−7が小さく感じました。大きさは変わりません。
デザインは同等だと思いますが、価格は明らかにZ−7が上です。
たぶん,感じ方が僕と似ていると思うので、エアロブレードの方が合うでしょう。

書込番号:22822524

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2019/07/27 15:19(1年以上前)

>探し物.comさん
チークは多少キツくて良いんです
コメカミはダメです。

書込番号:22823312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OGK KABUTO > エアロブレード・5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チーク 5 2019/07/27 15:19:46

「OGK KABUTO > エアロブレード・5」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

エアロブレード・5
OGK KABUTO

エアロブレード・5

参考最安価格(税込):¥32,086

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥13,096〜

4.61(10)

21

2位
リュウキ

¥31,685〜

3.91(5)

19

3位
エクシード・2

¥27,775〜

3.75(3)

11

4位
YJ-22II ZENITH

¥12,285〜

4.00(1)

2

5位
RAPIDE-NEO

¥55,440〜

3.69(8)

9