『仕事を依頼したのに営業が見積もりを忘れて放置した』 の クチコミ掲示板

『仕事を依頼したのに営業が見積もりを忘れて放置した』 のクチコミ掲示板

RSS


「外壁リフォーム」のクチコミ掲示板に
外壁リフォームを新規書き込み外壁リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信1

お気に入りに追加

標準

リフォーム > 外壁塗装・外壁リフォーム

スレ主 minkidさん
クチコミ投稿数:1件

5年保証付きという契約で安心して、高槻市のTクル(株)、きら〇〇ペイントで仕事を依頼しました。
その後1年未満で塗装がとれた箇所が出てきて、やり直しを依頼したが、新規のお客の仕事を優先し、時間が時間がとれないらしく、業者の都合で暇ができたら来てもらうという扱いです。
5年保証といっても、職人の空きスケジュールに合わせないと来てもらえない流れなので、いつになるかわかりません。
直ぐ対応してくれないので、そのうち保証が切れるのではないかと心配です。
イメージアップを大事にして礼儀正しいですが、保証と言っても、次の新規客の後回しにされます。
こちらも遠慮して言うから、怒らない客には積極的に対応してくれないのかも知れません。
元々、地元密着で丁寧な仕事をしていたらしいですが、最近は本社を移動させ、広範囲に広げ、新人職人を育てながらで、仕事が追いついてないようです。
広告媒体を増やし、仕事は増えたようですが、地元で丁寧にやってた方針を変え、今ほど有名じゃなかった頃に仕事を依頼してくれた以前の客は大切にしない会社体質になってしまった事は大変残念です。
新しい依頼をしたのに、2ヶ月以上放置され、営業マンが忘れていたそうです。
今では新規顧客の獲得に翻弄されてるようで、連絡しても無視されます。
被害の大きい=儲けが大きい仕事を優先してるんでしょうか。
おかげで雨が続き、雨漏りが始まって、他人事に扱われ、無慈悲な対応に辛くなるばかりです。
段々、誠意のない会社になっていき、こんなに対応が悪くなるなら、前の高槻近辺中心でやってた方がよかったと思います。
今年の災害で、修理依頼が殺到し、宣伝しなくても大量に仕事があるので、震災サマサマで強気な状態なんだろうと周りも言っています。
仕事を終えた客は大切にしないのかと思うようになりました。
緊急時に頼りにならない、あてにできない冷たい会社なのは大変残念です。
この会社の有り方に段々疑問を持ちます。
前からの客は適当にあしらい、新規客に目移りして昔のよかった姿勢を失った。
職人を増やし準備をして、会社を大きくすれば無理がなかったものを、後手後手に新人を増やして順序を間違えた分、どこかでシワ寄せが起こる気がします。

書込番号:22089812

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2018/09/11 21:24(1年以上前)

ここまで書いて禁止されている無意味な伏字を使うくらいなら、はっきりと「きらめきペイント」って書いたらどうですか?
http://www.kirameki-group.jp/guide/

書込番号:22102087

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「外壁リフォーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)