『自分的に最強の二本揃えました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『自分的に最強の二本揃えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

自分的に最強の二本揃えました

2018/09/09 08:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
いつもロレックス愛のある皆さんの投稿を楽しく拝見させていただいています。
自分もそうですが20代で購入し今でも使っているデイトジャスト、35歳で購入したデイトナYGのブラックシェル、41歳最近やっと探し出したデイデイトERGのメテオライトを揃えました。
金のアクセサリーと組み合わせて楽しんでいます。
人それぞれご意見はあると思いますが、自分なりのロレックス愛です。
拝読して頂きありがとうございます。
皆さんの良いロレックスとの出会いを願っています。ありがとうございました。
慣れなくて写真が横ですいません

書込番号:22095191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/09 09:27(1年以上前)

>kazu51952000さん

金無垢憧れます!いいですね。
多分私と同じ年代だと思いますが自分もいつかは金無垢を着けたいです。
これからもロレライフ楽しんで下さい。
あと、何気に階級ベネが気になります!(笑)

書込番号:22095350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/09/09 19:56(1年以上前)

ナイス突っ込みありがとうございます。SSよりは金無垢、ゴールドカードよりはブラックカード。
超一流には慣れませんが外見も中身も一流の大人を目指しています。金無垢をしていくとロレックスに限らず他のブティックでも500万以上の腕時計をお勧めて来ます。その辺も魅力のひとつではないでしょうか。

書込番号:22096893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/01 17:28(1年以上前)

>kazu51952000さん
金無垢最後だと思います

自分はptやwgよりygやpgの方が綺麗だと最近思うようになってきました

共に 腕時計LIFEをたのしみましょう(^^)

書込番号:22222919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/01 17:47(1年以上前)

ご取得おめでとうございます。
カードはゴールドの次にプラチナムがあるのですが・・・?

書込番号:22222958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/01 18:00(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
そうですよ

ロレの前にチューダーでしたね

書込番号:22222985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング