『必死なのかな、ライフカード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『必死なのかな、ライフカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフカード」のクチコミ掲示板に
ライフカードを新規書き込みライフカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

必死なのかな、ライフカード

2018/09/09 12:05(1年以上前)


クレジットカード

どうしてもカードが作りたいという一定の需要はあると思いますが、貸し倒れリスクを割増年会費でペイ出来るものか?と疑問に思っております。ライフカードの将来やこういう裏口審査までするのね。

しかし、弁護士無料サービス(1時間無料)って、債務整理の相談にと言うことなんでしょうか?それって気配りが過ぎる気が。


http://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-ch/

書込番号:22095728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/10 21:29(1年以上前)

弁護士の相談料は1時間5千円程度。
弁護士に依頼する場合、50万円くらい無いと安心して自己破産もできない。
初回無料というところもあるから、そんなに有難いサービスではないですね。

でも、クレカ作れなくて困っている人には朗報だと思います。もしかしたら、楽天より審査を緩くしないと会員が集まらないのかも知れませんね。

書込番号:22099598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件

2018/09/11 07:45(1年以上前)

>ダイバスターさん

>>>でも、クレカ作れなくて困っている人には朗報だと思います。

月額での継続的な課金は可否別れる事業者ありますが都度での支払いの代替手段では、JCBなりVISAでのデビットカードありますすが、こういうのも知りえない方々もある層にはいますし。

こういう”層”が美味しければ大手のカード会社が競って参入してくるのかな。

書込番号:22100482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/11 19:11(1年以上前)

やっぱり破綻のリスクが高い層は、美味しくはないと思います。
従来のアルゴリズムで弾かれる層でも、破綻のリスクが低いグループが含まれるでしょうから、そこら辺を見直して更なる開拓をしているのではないかと思います。

書込番号:22101702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件

2018/09/12 09:15(1年以上前)

>ダイバスターさん

>>>従来のアルゴリズムで弾かれる層でも、破綻のリスクが低いグループが含まれるでしょうから、そこら辺を見直して更なる開拓をしているのではないかと思います。


クレジットカードの与信審査って、中身に興味あります。社外秘でも誰かウェブに詳細を記載してくれんかなぁ@匿名でもいいんで。
三井住友カードが縁なくて同じ銀行系でもJCBやMUFGのクレジットカードをフツーに取得してる方々もいますし、逆もそうです。

書込番号:22103068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレジットカード > ライフカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)