『お昼に これ まろやかいちご&ミルク頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『お昼に これ まろやかいちご&ミルク頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

いちごとミルクのコラボのお味が美味しい (*゚v゚*)
少年の頃に味わったようななんか懐かしいような。

甘過ぎず飲み安いうれしいお味でありました。
果汁1%は惜しいかな でも美味しい。
お勧めです。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22095986

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/09/09 13:55(1年以上前)

strawberry milkヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:22096013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/09/09 14:13(1年以上前)

ハイ あんたも飲んでみぃ〜美味しいから (^_^)

書込番号:22096055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/09/13 20:34(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



何で「ストロベリー&ミルク」じゃないのでしょーか?(´・ω・`)

書込番号:22106622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/09/13 20:59(1年以上前)

ど〜も!

何で「ストロベリー&牛乳」じゃ〜ないのでしょうか?(´・ω・`)
ーーとお返し しとこか(笑)

書込番号:22106691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)