12/13に発売されるPS4『ジャッジアイズ 死神の遺言』は龍が如くスタジオの新作ですわ。
キムタクが演じる主人公「八神隆之」は、元弁護士の私立探偵で、龍が如くの舞台である神室町で発生する連続殺人事件に挑むそうですの。
PS Storeでは体験版が配信されていますので興味のある方は一度プレイしてみては如何かしら。
巷では既に「キムタクが如く」と呼ばれていて笑ってしまいましたわ。
<ストーリ>
https://www.youtube.com/watch?v=PUsryA8Xb20
<ゲーム内容>
https://www.youtube.com/watch?v=nEIlMFq40dQ
書込番号:22100040
3点
ん〜
今 キムタクなんかなぁ
よりによってキムタクなんかなぁ。
多分 買うけど。
書込番号:22100284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まぁ長年培ったノウハウがあるから
ストーリー変えるだけで
幾らでも、クローンが作れまんがな。
書込番号:22100348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しかし、やるなら
SMAP全員出すべきだったのでは?
と、今更ながらに思う。
書込番号:22100369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キムタクのキャバクラ遊びに期待。
書込番号:22100391 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>復讐のGUさん
そりゃ、手馴れたもんですがな。
書込番号:22100393 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速、昨日プレイしましたが完全にキムタクが如くでしたw。
改めて思いましたが、アフレコって役者の技量が顕著に現れますね。
ユーチューバ―くさなぎがプレイするかな?。
書込番号:22100983
2点
正直これに関してはキムタク出るんだ!スゲー!よりも
キムタクが最近仕事選ばなくなった事に寂しく思う気持ちの方が強い
書込番号:22101454
1点
>nikaiさん
逆だと思う。
ゲームの作品として
今後何十年も残る訳だし、映画の主役より
美味しい仕事だと思う。
書込番号:22101464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
映画も作品として何十年も残りますよ。
書込番号:22101543
1点
もちろん、映画もだけど
今 映画より、ゲームの方が話題にも
なるし、自分で動かせる
と、本人も感動してた通り
美味しい仕事だったんじゃない?
書込番号:22101674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
あれっ?、何十年残るという話が話題性の話にすり替わってるw。
まぁいいや。
映画よりゲームの方が話題になると「断定」していますが「断定」するのは乱暴過ぎます。
話題になるのは作品次第ですよ。
むしろ、広い世間一般の人間からしたら映画が話題になる方が多いのではないでしょうか?。
直近だとスパイダーマンなんかは圧倒的に映画の方が話題性は有ると思います。
広い世間一般の老若男女に認知調査なんかしたら差は歴然でしょうね。
あくまでも狭いゲーマーの世界だけでなくて広い世間一般の話ですよ。
私は映画もゲームも好きな人間です、他意は無いので誤解はしないでくださいね。
書込番号:22101805
0点
先行体験版プレイしてみました。
キムタクが主人公ということで冒頭のムービーシーンはドラマ「HERO」を彷彿とさせる感はありましたが、移動やアクション等の操作はやはり龍が如くがベースですね。
ただ、尾行やアクティブサーチモードといった龍が如くには無い新システム的なものもあって結構楽しめました。
まあ、尾行に関しては相手に気付かれてから慌てて隠れてやり過ごせるのはどうかと思いましたが(笑)
有名俳優起用ということで賛否が分かれるところですが、ゲームとしてはあの「北斗が如く」よりかは面白いのではないかなと思いますね。
書込番号:22102604
1点
>mitsukikoさん
確か
龍が如く 維新
に、似たようなシステムありましたよ。
桐生演じる龍馬が、新撰組に追いかけられる
イベント。
しかし、自分も
予約して買うだろうなぁ。
書込番号:22102975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャバ嬢に
工藤静香
が、いる事に期待。
書込番号:22104854 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
しかし
中尾彬さん
あんまり、似てない。
何方かと言えば
平泉成さんに、似てる?
書込番号:22107804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
声は明らかに中尾彬本人ですね。
そういやキャバ嬢で思い出しましたけど、PS2龍が如くの雑誌カムタイマガジンの非売品がヤフオクで988,000円とトンデモ価格で出品されていますね。
ソレ買うならリアルのキャバクラで豪遊した方が良いかと(笑)
書込番号:22108678
1点
>アルカン アルルトさん
流石に平泉成さんには見えないよ。
割と本気で眼科に行った方が良いと思うよ。
書込番号:22108727
1点
製品版に桐生一馬や真島の兄さんが出てくれると、
個人的には嬉しいんですけどね。
書込番号:22111665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
ファミ通で本作の総合監督である名越氏にインタビューしていて、その中で龍が如くとは別物で、真島や秋山は出さないという事を話しているので極力龍が如くのメンバーは出ないようです。
書込番号:22116562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




