『雲台が取り付けられない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『雲台が取り付けられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台が取り付けられない

2018/09/12 14:18(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:98件

誰か教えて下さい。
困ってます。
雲台を交換しようと外してみたところ差し込むネジがありません。
劣化して壊れてしまっていたのでしょうか?

ベルボン Sherpa435から
雲台のみ交換
QHD-53Qです。

書込番号:22103609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件

2018/09/12 14:36(1年以上前)

できました❗

書込番号:22103630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/09/12 14:49(1年以上前)

雲台を外された時、三脚側の雲台を取り付けるためのネジの部分を、一緒に外されてしまったのでは?

書込番号:22103648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2018/09/12 14:51(1年以上前)

もりりん☆ミさん こんにちは

https://www.velbon.com/jp/catalog/discon/head/phd41q.html

上の雲台を見ると外れる場所が違うように見えます。

書込番号:22103650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2018/09/12 14:52(1年以上前)

もりりん☆ミさん

書き込み入れ違いで 解決されたようですね

書込番号:22103651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2018/09/12 20:51(1年以上前)

皆さん、親切にありがとうございました。
外し方を間違えてたみたいで何とか解決できました(o≧▽゜)o

書込番号:22104297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング