『お別れに果汁飲料頂いたそうです (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お別れに果汁飲料頂いたそうです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

お別れに果汁飲料頂いたそうです (^_^)

2018/09/12 20:41(1年以上前)


野菜・果実飲料

今日は家内の看護師仲間が
私的事情でおやめになったそうです。

これを皆さんにお配りになられたそうです。
故郷のお味シリーズのような(笑)

今日は和歌山県の中田食品(株)の「ももうめ」を
頂きました〜 梅味が美味しい (*゚v゚*)

こういうシリーズがあるのかしらね。
探索してみましょうか (^_^)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22104264

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/17 11:42(1年以上前)

こんにちは。ご無沙汰しております。

探索されてレビューをお願い致します。
(^o^)/

書込番号:22115910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/09/17 12:05(1年以上前)

おは〜!

あら〜そんなにご無沙汰でしたかね〜
ヘイ 調べてみます。
せっかくの休日にデートはなしですかい あなた

それと
不名誉な(名誉?)ドリンク大王にドリンクブルー名は
どんどん抜かれてきましたので返上させて頂きます(笑)

1日5本とか真似できませんので
これからは良いものじっくりレビュさせて頂きますよ (^_^)

書込番号:22115969

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/09/17 12:22(1年以上前)

(o・`Д´・o)!!

>せっかくの休日にデートはなしですかい あなた

ただいまミュージックステーション ウルトラFES見ながら一息ついてるよ。
放送時間は10時間!笑

3連休はホムパでまったり〜
後程に炭酸飲料、チューハイ・サワーのレビューバズーカを発射致します!
酔って寝なければっ!!笑

書込番号:22115994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2018/09/17 12:32(1年以上前)

お〜す!

>3連休はホムパでまったり〜
な〜る(笑)

酔う前にドアは鍵しめるのよ〜(^_^) ねっ

書込番号:22116012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)