48時間の先行アクセス権が
あるはず…
15日発売なんで今日からの筈なんですが
まだ遊べません…
時差の関係なんでしょうか?
書込番号:22104947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
仕事終わって
PCつけてみたら、
アップデート開始してました。
解決しました。
書込番号:22105066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
慌て過ぎです、掲示板はTwitterではありません。
掲示板に質問を行う前に出来るだけ自分で調べなさいと運営側も明示しています。
この場合、様子を見て待ってみるも調べるの範疇だと思います。
そうすれば無駄なスレの乱立は防げます。
何にせよ、ダウンロード出来て良かったですね。
書込番号:22106033
![]()
1点
>178cm72kgさん
貴重な一万円のプリペイド注入して
買ったソフト。
Steamなら、ボラれると思い
焦りました。
書込番号:22106159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
クレカでしか支払いしないから知らないけど、クレカ以外の支払いってトラブルが有った時に色々と面倒が多いのかな?。
クレカ持ってない(作れない?使えない?)と大変ですね。
夜勤?頑張ってくださいね。
書込番号:22106551
0点
>178cm72kgさん
クレカ持ってるし、登録してるよ。
ご利用は、計画的に。
書込番号:22107058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
登録してるのに使わない?使えるのに使わない?。
どういう理由(拘り)で使わないんだろう?。
摩訶不思議で意味不明な整合性が崩壊した話ですね。
夜勤?頑張ってくださいね。
書込番号:22107175
0点
>178cm72kgさん
給料もらって
余裕がある時は、現金。
ソフトの発売のタイミングによりますね。
書込番号:22107200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
ああ、なるほどね。
後払いのクレカだと支払い日に払えない危険がありますからね。
口座の残高が毎月カツカツってやつですね大変ですね。
自分の収入や口座の残高の範囲で計画的に利用すれば良いだけなんですけどね。
確かに、御利用は計画的にですね。
他にも突っ込み所は有りますが止めときますw。
余談ですが、大学時代に夜間バイトしてたコンビニで同僚だったフリーターはクレカは持ってませんでしたね。
確か審査に落ちたって言ってた様な?。
私も持ってませんでしたね。
懐かしい、何故か思い出してしまいましたw。
夜勤?、頑張ってくださいね。
書込番号:22108662
0点
アマゾンで買うときは、クレカだよ。
まあ、あんましアマゾンで買うのは、たまに
だけど。
今作のトゥームレイダー面白いよ。
書込番号:22109444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
そうですかぁ。
夜勤?の合間?の書き込み御苦労様です。
夜勤、頑張ってください。
収入と口座残高に注意して、今後も御利用は計画的に。
書込番号:22109501
0点
クレカ払いが、当たり前になると
ソフト買うのに、迷わなくなる。
自分で、ルール決めてるだけですよ。
アマゾンや、クレカ払いしかない場合は、
仕方ないですが。
書込番号:22109694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
ええ。
ですから、「収入と口座残高に注意して、今後も御利用は計画的に」ですよ。
てゆうか、そのルールならアマゾンの支払いはコンビニで売ってるアマゾンギフト券?カード?(クレカ支払い以外は利用してないから分かんない)での支払いの方がが良いんじゃない?。
クレカ支払い以外不可じゃないんだし。
へえ?、クレカ支払いが仕方なくなんだぁ、逆だなぁクレカも使えない様なショップ(主にネット)じゃ買わないなぁ。
名の通った大手のショップ(主にネット)以外じゃ登録もしないし使わないしねぇ。
先払い(振り込み)しか出来ない様なショップ(怪しい?)でも使わないね。
代引きなんて無駄に手数料が掛かるから論外(塵も積もれば〜)。
転売屋みたいなショップも論外。
プリカ関係って端数が残ったりするから面倒だよねぇ、余っても他じゃ使えないし。
自制心を持ってればクレカは便利なんですけどね。
自制心を保てなくなって購入を迷わなくなるかもしれないなら自己制限は仕方ないですね。
夜勤?、頑張ってくださいね。
書込番号:22111401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 | |
| 0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


