『iPhone SE,6Sシリーズ,Xシリーズが公式サイトより消失』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone SE,6Sシリーズ,Xシリーズが公式サイトより消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27183件

販売終了の様です

店頭在庫有れば、買える様ですが

iPhone7販売継続なので4.7インチがSE2位置付け(SE2は幻)

書込番号:22104975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10341件Goodアンサー獲得:1172件 問い合わせ 

2018/09/13 07:30(1年以上前)

UQ mobileやYモバイルのSE, 6sも7に移行するんですかね。
SEが最後のイヤホンジャック搭載機となったので、価値が上がりそうです。

書込番号:22105125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/13 07:42(1年以上前)

docomoWithシリーズの6Sは数量限定なんでしょうか?もしくわ整備品になるのかな?

書込番号:22105139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27183件

2018/09/13 07:50(1年以上前)

UQ、Y!mobileにはiPhone7が降って来る噂が出始めてますね

イヤホンジャック欲しい人はSE、6sを確保するべきでしょうね

書込番号:22105154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング