『iPhone XS Apple Store購入を踏みとどまりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone XS Apple Store購入を踏みとどまりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone XS Apple Store購入を踏みとどまりました

2018/09/14 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2年前Apple storeにてiphone7 plusにAppleCare付加して使ってます。
AppleCareが今年切れるので、新機種にまたAppleCare付けて最低2年使うつもりでした。
ですが、来年Touch ID付きが発売されたら、あと1年我慢できそうにないので今回は思いとどまりました。
Touch ID付けてほしかったです。

書込番号:22108660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/14 19:53(1年以上前)

touchIDはよほどの事が無い限り復活しませんよ

書込番号:22108788

ナイスクチコミ!11


スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2018/09/14 20:47(1年以上前)

>とねっちさん

あと1年待つことにしました(^^)

書込番号:22108916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/14 21:37(1年以上前)

一年待ったら復活するんですね?

書込番号:22109050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2018/09/14 21:54(1年以上前)

>ぷいちゃん

痛すぎ

書込番号:22109090

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/09/16 17:11(1年以上前)

4インチがSEで最後の様にTouch IDの最後のiPhoneは8なのでしょう。
新型iPadはどうなるか分かりませんが・・

書込番号:22113837

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2018/09/16 19:20(1年以上前)

>mitsukikoさん

パネルにTouch ID機能が搭載される事を期待しています。
花粉症なので春と秋の七草の頃はマスクを外せません。
そこを克服できる別途機能が追加されるのであればTouch IDに拘らないです。

書込番号:22114165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング