『ショッピングモールについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ショッピングモールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショッピングモールについて

2018/09/17 12:00(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 miwamakotoさん
クチコミ投稿数:5件

カードの発行を迷っています。
オリコのショッピングモールを経由してAmazonで買う場合、支払い方法の一部をギフト券やポイントで支払った場合、ポイントの付与はどうなるのでしょうか?

書込番号:22115954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/20 11:21(1年以上前)

ポイントは付きます。

書込番号:22123163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miwamakotoさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/20 14:33(1年以上前)

ポイント支払い分も付くんですね??
返信ありがとうございました。

書込番号:22123506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/23 20:13(1年以上前)

>miwamakotoさん

全額ポイント支払い、Amazonギフト券払いでもポイントは付与されます。
それどころか、他社クレジット払いでも付与されます。

さずがにAmazonギフト券購入ではポイントは付きませんが・・・

書込番号:22131506

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 miwamakotoさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/30 16:31(1年以上前)

ありがとうございました。
カード発行してみます。
お世話になりました。

書込番号:22149511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)